*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
4才、おめでとう~~~♪
今日はイックスの誕生日でした(^^;)
何人かの方から『おめでとう』を頂きました。
ありがとうざいます!無事4才を迎えました~~(^^)

arigatouwan.jpg


そんな本日、、早く起きねば起きねば、、と思っていたものの、、
仕事に行く時間より1時間ほど遅くまで寝かせて頂き(勿論休みをとっていた!)
出掛ける前に色々と諸々の用事。

oyatugyousi.jpg


庭でしばし遊んでいたイックス。
視線の先にはオヤツ
身体を掻く間もオヤツからは目を離さない、、不敵なヤツ(笑)
しかし、、首が太い、、でスカ?

その後はイックスを連れてドライブ~~
近所のドッグカフェから『イックスくん誕生日おめでとう』のカードを頂いておりました。
ワンコメニューがタダになるというお得なハガキ。
今日はそこでランチです~~
プラスなサービスでかぼちゃのプリンも頂いて、、それもペロリと完食!
カフェでの写真は良いのがなく、、
食べてる時は非常にスピードが早いので、、良い写真って撮れないんですよね~~(-_-;)

egao.jpg


と、、次はそこから直ぐのそこそこデカい公園でお散歩~~
手前みそでマジすいません、、この写真超カワイイ~~~~~~(>▽<)
若干遠いのと、、あと後ろに夕陽やらが顔出してれば、、またそれはそれで「良すぎる、、」なショットなんですけど(笑)
コレを父親はエラく気に入ったので、、速攻パソコンの壁紙に設定しました(^^)

ココの公園は小犬の頃から、、そ~~んなに来てる訳ではなく、、。
1.2ヶ月に1回ペースですかね。
でも、イックスは大好きなようで、ココに来ると普段の散歩がウソのように
歩きっぷりが良いのです。
初恋の秋田犬のモモちゃんにはじめて会ったとこだったりするからかな~~
今日はモモちゃんには会えなかったけど、、、やっぱりこの場所は好きみたい。

eninaru.jpg


↑この写真も、、柴犬って絵になるなぁ~~と、、柴バカ発言の私(笑)
春や夏になれば、この周りの樹々たちも緑だったり実をつけたり、秋には紅葉なんですヨ。
今は季節的に殺風景なのが残念ですが、、
殺風景な樹々とのショットでも柴犬は絵になるっ
今度は色づいた樹々らとのショットを是非アップしたいと思います~~!

20080313235239.jpg


帰ってからはまたも、、『ワンワンカップケーキ』なるものを焼きました(^^;)
またしても完食!私も味見しちゃいましたケド、、結構美味しい!
端っこはちゃんと焼けてるかどうか、私がちぎりました。

イックスは誕生日を迎えたのが分かっているのかいないのか、、。
普段より遊んで眠いなぁ、、(現にいま曝睡)なんかいつもよりいっぱい食べたなぁ~~
という感じでしょうか
もう4才、、まだ4才しかしまだまだ、カワイイかわいい僕ちゃんなのだ
また1年健康で楽しく過ごせますよう☆

今日たくさん遊んであげたからね。
明日のホワイトデーは期待してるよっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君!こんばんは!

イックス君、誕生日おめでとうv-496コメント書き込んでいる内に日をまたいでしまいましたが、ご勘弁を(笑)。
 イックス君、今日は特に男前に見えるよ~~(笑)。3枚目の写真、ご指摘の通り、可愛い~~!アップでないのが残念!
病気しないのが一番嬉しいですよね!小夏も健康優良児と言いたいところですが、痩せないとホントに病気になるかも?? イックス君は体は大きいのかな?でも、太ってないもんねぇ・・・男らしく筋骨隆々って感じに見えます。

小夏の体のにおい、2,3日するとシャンプーの香りは消え、太陽のにおい(表現しにくいけど)がしてきます。私はシャンプーのにおいより、太陽のにおいが好きで、時々小夏の毛に顔を埋めて癒されております(笑)。
Not Subject
>れいごんさん
「おめでとう」とありがとうございます~~v-237
無事に4才を迎えられました(^^)
これからも健康で楽しく過ごせたらよいな、とホント思います~~☆
体重は16キロほどあるから、、やっぱり3キロほどはオーバーだとは思うんだけどv-91
一応、、先生にも「筋肉質だね、太ってはないよ」と言われてます。
つか私が言わせたのかも(笑)
でもやはり、、身体のためにも少しダイエットして、、私たちがあまりオヤツやらあげないように。。。
でも小夏ちゃんの『チャッチャッチャッ、、』と同じく『タッタッタッ』と
来られちゃうとね~~(^^;)ついついあげてしまうんですよね~~v-366
写真、、手前みそみそですが、、良いでしょ(^▽^;)

太陽ににおい、、分かる気がします~~
日なたのにおい、自然のにおいというかv-312
イックスも早々にシャンプーして、私も顔埋めます!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
