*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
癒して飲む、、いつものパターン(^^;)
昨日のことではありますが。。。

久~~~々にゆったりとマッサージをしてきましたGOOD
今回行ったのは、、今やCMでも流れてるラフィネ。
思えば7.8年前だったかな~~月イチくらいでよく通ってたなぁ~~

今回は職場のKちゃんと、、ホントはHさんも一緒に行く筈だったんだけど
以前の岩盤浴のメンバーです(^^)
彼女の保つ?プチ持病が出てしまい、、ラフィネは断念。
夜からの参加となった。

今回はゆったりと、フットバス5分足20分ボディ40分のコース
いやいや、、日頃のカッチカチになってる身体をほぐして頂いてリラックス~~!
担当してくれたお姉さんもグーでした。
が、、お姉さん、まずオイルつけて足をマッサージはじめた途端
「かなりむくんでますね~~」
「分かってマス」
しばらく他の話やらしてても
「いや~~むくんでますね」と半ば半笑い気味
「分かってます、、分かってますって~~!」とそんな会話(笑)
足ツボになっても「これはスゴい、かなりたまってます」
ボディになったらなったで「ガッチガチですよ」と、かなり奮闘してやって頂いたわい
それだけ言ってもらえると?私も行った甲斐があるってもの(^^;)
まぁ、お決まりのセリフなんでしょうけど「今度は是非足は40分くらいやった方がいいですよ」と。
分かってはいますけどね~~決して安い値段ではないマッサージ(-_-;)
しかし、、定期的に行きたいものです

そして終わればKちゃんと「お腹ペコペコだ~~」とがっつりロコモコを食べ
プラマイ0どころかプラスか(^▽^)
その後はあーだこーだと、冷やかしつつショッピング。
1人でもショッピングしたり買物できる私ですが、友達とは色々とからかったり話つつ
見れるのがやっぱり楽しいですよね~~
近々イックスの誕生日なので、、ペットショップで『ワンワンカップケーキ』なるものをゲット

Hさんと18時待ち合わせしていたので向かい、、ですわ(^^;)
金曜日ということもあり、2時間制となってたんですけど、、
結局2時間半くらいダラダラと居て、、。
話は尽きることはありませんわね~~その後はスイーツを食べつつ
ドリンクバーのある店へ!と、、まったく完璧にマッサージのデトックス効果なし(笑)
なんだかんだと帰りは遅く、、でも普段飲んだりする時の1本前くらいで帰れたかな。
楽しかったです~~(^^)

そのせいか、、今日の仕事は恐ろしい睡魔との闘いでございました

20080308223309.jpg


↑イックスの冷ややかな視線
『姉ちゃんは今日も癒して飲んでのフルコースだね』とでも??オホホホ%8F%CE%8A%E7
オイヌ様も肩が凝ったりガッチガチになってるのかな(^^)
イックスがもう~~少しスリムだったらな、、ドーガでもやりたいとこなんだけど(笑)
今度ツボでもおしてあげるか☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君、こんばんはe-461
マッサージ、気持ちいいですよね~。
電化製品売り場に行くと試しているのがマッサージチェアなのですが、高い割りに効かないですe-263
やっぱり、人の手が一番いいということになるのです。
小夏の肉球では役に立たないし、我が家のトーさんは、してくれても5回ほど指圧しておしまいe-281 結局、自分で肩もんでます(笑)。

今日、ペットショップ巡りをしてシャンプー類を物色してきました。小夏は週1回シャンプーをするので、すぐなくなってしまいますe-263 業務用が手に入ればいいんですが、ネットなどで探してみま~す。
Not Subject
>れいごんさん

マッサージ、、やっぱり人の手でやってもらうのは至福の時ですネv-62
神の手!とまで言える人に当たったかどうかは別として。。。
月イチくらいで是非行きたいものです~~v-89
そうそう、、イックスの肉球ではね(^^;)
たまに、太腿やふくらはぎ、などピンポイントでトンッv-427とされて、
気持良いような痛いような時はありますケド(笑)

え”~~小夏ちゃんは週イチでシャンプーするんですか??
じゃあ柴臭なんてないですね~~!!
どうりでお毛々もキレイな訳だv-352
手塩にかけられている箱入り娘ですネ!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
