*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お休み!イエイ~~!!
今日は久々の?お休み~~☆
通常の仕事に就いている人は、月~金と5日連続勤務をしていることと思いますが
アマアマなワタクシ、、なんだかんだと今の職場では5連続勤務というパターンは
そうそう無い。、、その代わり、基本土日祝は出てますから~~~っ!
ということで、5日ぶりのお休みだった%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

しかし、、そんな休みでもなにかと忙しい私(^^;)
朝からイックス%82%ED%82%F1%82%B1とバトルしつつ、車に乗せ~~
月の恒例行事を済ませる
今日はまずまずの天気で、屋外に居るのも心地よい感じです☆

その後、近所のモールに行って、必要なものなど買う~~
ワンコのカートがあるので、そこに勿論イックスを乗せて、ネ(^^)

kartnite.jpg


笑顔でしょ
カートに乗せつつ、足りないものやら必要なものやらをカートに乗せる~
「イックスくん、ちょっと失礼しますっ」と言いつつ、品物は積まれていく(笑)
イックスのフードも安かったのでゲットしました!

ikkstomo1.jpg


そして青空ランチ!
写真を見ても分かるように、、イックスはもう自分の分は食べ終わっております(^^)
しかし、私のを『くれーくれーー』攻撃です。
カワイイからついついあげてしまう姉心(笑)
お隣のテーブルでは、これまた同じような事してるシーズーを3匹連れた
親子とおぼしき女性が居ました、、微笑ましいですなぁ(^^;)

なんだかんだと帰って落ち着いたのは17時頃。
しかし充実した良い休日でした☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君、こんばんは!
早速ですが、tomoさんのブログ、リンク貼らせていただきましたv-290 嬉しいなぁ・・・これでポチッとクリックすれば簡単に見れるわ~。

今日はイックス君とデートだったんですね!アップで見ると男前・・・ン??イックス君、ひげがない?? 小夏は、はやしっ放しなので、アップにするとおじさんみたいになります(笑)。これ以上、可愛くなったら困るけどv-8真似してひげカットしてみようかな~v-316
Not Subject
>れいごんさん

リンク貼っていただいてありがとうございます!
これからも是非是非、こちらこそヨロシク~~v-528

ヒゲ??ありますヨ~~~(*^^*)
でもでも、、そう言われてみるとあまり濃くなくて少ない方なのかも。
あまり元々、毛深くないのかなぁ~~(笑)
ってオイヌに言う言葉じゃないですネv-27全身お毛々ですって!?
イックスはそういうトコ、全然いじってませんよ~~
お尻の毛も切ったりしてないからフッサフッサだし(^^;)
柴は自然が一番さっ!
でも服はできることなら着せてみたいと野望は持っている(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
