*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイヌにハート!
私は土曜日はいつもより電車を3本かな、早いので行って
チワチワさんと朝マックをしてから出勤!というのが
なんだかんだと1年半くらいのパターンになっております。
この3週ほどはチワチワさんが休みだったりで、行けてないのですが
以前のブログで、マック食べた後の仕事は恐ろしい睡魔が襲ってくる~~!と書いたのも、
ほぼそんな日、、基本土曜日の午前中な訳だ(^^;)

で、大体が窓際のカウンター席みたいな所に座るんですが。。。
それも、その前はカフェ席があって、、結構オイヌ様連れの方達が座ってるんですヨ。
私たちもニコニコしながら見てますしね、飼い主さんも「こいつら、犬好きだな」ってのは
伝わるもの(笑)
飼い主さんたちも、これみよがしにサービス

柴しかり、チワワンしかり、ドーベルマンやら色々なワンコたちですよ~~
どの子も同じ、、チョコンとオスワリしてくれるのを待ってる(*^^*)
飼い主さんは、ハンバーガーのパンをちぎってはキープしてあげてるし(笑)
そんな光景を最近見れてないのがチト残念ではあります。

そんな矢先の昨日は、チワチワさんと普通にマックの手前を曲がって会社に向かう時!
チワチワさんが
「黒柴じゃない??」
「おぉ~~前通っていこう!」
飼い主さんはマックの中に入って買っているのかなオリコウに待っている。
触っても大丈夫そうな雰囲気~~?
朝から撫で回して出勤しました%8F%C6%82%EA%82%E9

そして今日は、、Nちゃんと歩いてたんですが。。。
オジサンが座っている足下に、ドーベルマンを発見
「キャ~~」と近づく(笑)
触りはしなかったんですケド、、ちょっと笑えたというか優越感だったのが。。。
飼い主さんは座ってたんですけど、、知り合いなのか立ったオジサンと飼い主さんは
喋っていたんです。
でもその間は、ドーベル君はごろっとして知らん顔。
しか~~し、、私たちが近づいていくと!!
ムクっと顔をあげたんですよ~~
私たちの勝手な想像『撫でていいよ』みたいな~~~~~
いや、、分かりません、、挙動不審な女が2人ジロジロ見てたから
『何見てんだよ!』だったかもしれない(^^;)でもあの目はそんな目ではなかった!
今度は撫でてみよう~~♪

その子たちの写真が一切ないのが残念。。
今度撮ってみます~~☆
結果としては、、ちょうどマックに行けなかった時期は寒かったし~~
ワンコたちは居なかったのかもしれません。
これからは暖かくなって増えてきますね~~

rin2.jpg


なので、以前行ったドッグランでの柴バトル
下で、今にも組み敷かれそうなのがイックスです(^^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。