*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
豊洲へ行く!
本日はワタクシ、強行スケジュールでした(^^;)
昼間~夜までたまちゃんと遊び、夜は専門学校時代からの友達Mちゃんと遊びました(笑)
気心の知れた昔からの友達なのでね、、全然私は有りなんですケドね

たまちゃんとは豊洲のららぽーとに行きました
いまの職場が東京ベイのららぽーとが近いため、結構頻繁に行っております。
が、豊洲はまだ行ったことなかった。
お互いが見たいものがあった為、モール等の方が見やすいだろうということで☆

まぁ~着いてすぐインド料理屋でカレー食べちゃいましたケドね
店員もインドの人っぽい本格的な感じのお店。
ランチで値段も安いのに、ライスとナンが選ばずともついてくる、という太っ腹
美味でした~~

結構デカいペットショップ&ドッグランがあるのですが、やはりココは忘れない(^^)
ひとしきり楽しんで出たら、、黒柴
オーナーさんは優しそうな女性、、これは!?と「触っていいですか~~?」「どうぞ」
私が「うちも柴が居るんですヨ」と言ったら、よりフレンドリーに話してきてくれた。
その女の子もすごい静かで吠えず、、やはり日本犬!ひとしきり撫でられたら
『触ってていいわよ、、でも私はあっちに興味があるの』みたいな感じでチトつれない
オーナーさんと「柴だからって犬猿されるのよね、、うちの子は全然フレンドリーなのに」
「散歩してても、遠巻きに避けられたりする」みたいな。。
盛り上がってしまいました、、たまちゃんは恐る恐る撫でていた(笑)
写真撮ればよかったな。。。カワイイ子でした~~☆

ワンコも入れるカフェでお茶しようと思ったけど混んでて断念。
違うところでお茶して~~~
雑貨屋巡りをして、あーだこーだ「ビミョー」と言いたい放題で商品を茶化したり(^^;)
お互い買いたいものもゲットして、、
ららぽーとを出る頃にはじめて「春一番」なるものに気付き、強風の中駅まで行きました

その後、東京STでMちゃんと待ち合わせし、、出るのか出ないのか??
じりじりしつつ電車を待ち、、無事出発して飲みに行きました~~
Mちゃんは先日、一緒にセールに行った際に、気に入ってニットを3枚買ったのだ。
それを是非「○○ちゃん(私)に見せたいわ!」とのことで、ニットが確実に着れるだろうの2月中に
会おうとのハナシだったのだ。
そんなこともありのダブルブッキングだった私(^^;)
また色々話して、、とっぷりと気付けば遅い時間~~

楽しい時間というのは直ぐに過ぎるものです(-_-)
しかし、まだ強風の影響は残っていて、、もっと早く帰れるつもりが日をまたいでの帰宅に
なってしまった(*0*)

namekujigiwaku.jpg


帰宅してからのイックス
帰ったとき、『どこ行ってたんだよぉ~~遅いじゃんかよ~~!!』とばかりに
愛の出迎えをしたものの、、なんとなく背中を向けて怒ってるっぽくないですか(笑)
ゴミンゴミン、、今度遊んであげるって(^^)
そんな背中もカワイイと思う、柴バカな私なのだ~~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
どぉも~!
豊洲ららぽーと楽しかったデスv-238
ショッピングも久々だったので、見知らぬキャラクター物など、さんざんひやかして回って(笑)楽しかったワ(^0^)
この日GETしたキーカバーは、オーチャンがラーメンマンをつけ、筋肉マンは強制的に私の鍵に取り付けられました...v-12
Not Subject
>たまちゃん
私もマジ楽しかったわぁ~v-237
純粋にたまちゃんとショッピングなんて~のも久々だったよね。
ただ、ホント、良い女が一回も洋服屋さんに入らなかったのも、どうなのよv-356
次回機会あったら洋服でも見ましょう♪

あら、、オーチャンはラーメンマンv-373がお好みか??
良いじゃ~~ん、、なかなかキン肉マン付けてる女子は居ないわよ(笑)
私がゲットしたものはまだあげてないのよ~~(勿体つけてる訳じゃないよ!)
それも今度写真アップするわ(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
