*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
まったり休日。
昨日はAちゃんと新年会?の飲みでした
イギリスの音楽が好きで映画が好きなAちゃん。
思えば最初は映画を観に行って、その帰りに飲もう!みたいな感じだった。
それが、段々と仲良くなり、、、
定期的に映画がなくても飲むようになった
人との親しくなる時OR事ってタイミングやら、その時々の何か波長やらが関わってるな、
とすごく思う。
そういう良い意味での変化ってのは、嬉しい事だったりしますネ(^^)

私もAちゃんもかなり飲みます(笑)
なので、2人で行く時はいつも決まった店になる。
そこはクーポンで月~水は飲み物が半額になるのだ
だって、昨日清算してレシート見たら、、約3000円引かれてましたもん。
どんだけ飲んでんだ!ってのがお分かりでしょう(^^;)

まぁ~~仕事のハナシやら彼氏バナシ(Aちゃんのね)、恋愛バナシやらスポーツバナシ。
趣味系の音楽やら映画やら、ナサバナ~コイバナ~~(死語??)
前夜、久々に頭痛があって薬飲んだものの、、昨日の午前中はまだたま~~に残ってる風だった。
総務で薬を貰い「痛かったら飲もう」と備えていたものの
午後には段々と元気ハツラツ~%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1になってきていた。
楽しい飲みの日、頭痛やら体調悪いのはイヤですもんね~~
そして行く前に薬局で、少し風邪気味だったAちゃんはドリンク剤を買い
私は持っていた(以前らかんさんから頂いた)ウコンで飲みに臨んだのでした(笑)
そんな甲斐あって楽しい飲みでしたONPU

そしてアマアマな私は本日はお休み~~(^^;)
ちょっと久々にいつもより寝坊して、、ゆったりと過ごしました~~♪
午前中は近所にチト買物に行ったものの、、午後はのんびり~~
イックスも『おっ、久々に家に居るじゃん』とでも、、な冷ややかな視線(笑)
「イック~~~ン、遊ぼう~~!!」としつこく今日は私がつきまといました

sukinabasyo.jpg


時にベランダで黄昏れていたり

run3.jpg


時に玄関先で運動会をしてみたり。
今日は暖かかったですからネ、、私も一緒に走って良い運動~~☆
お子ちゃまイックスは曝睡です(^^)

明日も暖かいらしい。。。
早く暖かくなるといいな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
tomoさん&イックス君、こんばんは!

飲みですか~v-275いいですねぇ。
友達が集まって飲む事って、もうなくなってしまいましたv-356 「飲みに行こう」とか「旅行しよう」とか、話だけは盛り上がるけどなかなか実現しません。
今は近所の人と職場のグチを肴に飲むくらいかぁ・・・なんか暗いv-406
気分転換はやっぱり小夏いじりv-286
小夏は強力な活力剤です!小夏をいじって明日も頑張るぞ~e-271 tomoさんも睡魔に耐えて頑張ってねぇ~e-319
Not Subject
>れいごんさん

コンバンハ~~v-483
旅行とかは特に、、、なかなか行けなくなってしまいますよネ。
独身の私なんかは特に、友達も嫁いでる子が多いし(笑)
今は今で、極貧だったり他に使ってしまったりするとなかなかね~~v-390
近所の人でも愚痴って飲める人が居るのは大事ですよ~~
ストレスたまるもんっ、、私だって友達とか職場の子と飲んでも
やっぱり愚痴コーナーってのはあるし(^^;)発散は大事ですヨ~~!

私も気分転換や癒しは、イックスいじりだったりしますよ(^^)
お互い『ええ加減にせいっ!』と思われつつ、、日々からかいましょう☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
