*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(昨日は)バレンタイン・デー
昨日はバレンタインでしたね~~☆
皆さんは何かあげましたか%82%88%82%93
私は悲しいことに(笑)この何年かの通常な方達に。。。
父と兄とイックスあと便乗?して友達のダーリンや彼氏やらでしょうか(^^;)

20080215230631.jpg


↑左は父にあげた「ロイズ」の生チョコ。
勿論!ご相伴にあずかる前提で買いましたヨ
やはり生チョコはオイスゥィ~~~!
真ん中と右は、、なぁ~~~~~んと
○精なたまちゃんが父に、とくれたチョコと、私にくれたチョコであ~~~る!!
父のは少しビターな感じでグッドだったよ!
私のもカワイイ熊さんチョコで、、。
『告白』がっちり受け止めましたよ~~~~~~(^▽^)
○男からも「ありがとう?』と伝えてって(笑)

イックスには『わんわんバームクーヘン』風なものをあげました
しかし、、イックスは何故か心ここにあらずかのような黄昏モード。
ハナちゃんからもらえなかったことを悲しんでるかの様子
「しょうがないよ、、ハナちゃん忘れちゃったんだよ」となだめすかす(笑)
間違っても「あっ、エス(イックスの兄貴のハスキー)にあげてたよ」とは言ってはいけない(^^)
『チキショー』かのように私のあげたバームクーヘンを速攻食べてました!
今日、仕事から帰って
「ハナちゃん忘れてたんじゃない?今日貰ったんでしょ??」と聞いてみた。
シカトでした~~~~~
♂犬は追うべしよ(^_-)

hanaikks.jpg


↑イックスとハナちゃんのツーショット。
イックスは超ウレシそう~~

20080215222750.jpg


↑そして、、コレは~~
職場の友人に頂いたトモチョコ??
自他ともに認めるマメ子な私(^^;)ですが、、職場の子たちには用意してなかった!不覚(笑)
ちょうどその近辺に飲みに行ったり出掛けたりするとあげるんですけどね。
ダメだわ、、疲れてるんだわ私
いやぁ~~ただ今制作してるものが多々ありまして、、、言い訳してみる。。。

とにかく、、一般的に女性は甘いものに目がないもの。
私も大好き~~♪と楽しいバレンタインなのでした~~
本命チョコはあげなくとも、、ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!
イックス君には可愛い彼女がいるんですね!
ハナちゃん・・・めんこい~v-10やっぱり柴犬を含む日本犬、大好きだなぁ。
バレンタインのチョコ、近所のちびっ子から貰いました!
私も甘いもの大好きなので、ペロっと食べてしまいました。ロイズの生チョコ・・・今年はチョコレート売り場で見かけなかった!tomoさんは食べたのね・・・私も食べたかったv-406
>れいごんさん、こんばんは~~☆
う~~ん、、イックスは彼女だと思ってるっぽい(^^)けどぉ~~
ハナちゃんはもっと強くて逞しいv-91オトコがお好きなようよ(笑)
でもイックスに会うと『さぁ、バトルするわよ~~』とばかりに向かってくる、、カワイイ子なのです~~

ロイズの生チョコ、めちゃうまでしたヨ。
れいごんさんも何処かで見つけたら是非食べてね~~v-237
小夏ちゃんの目をガンバって盗んで(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。