*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レイジ、最高だぁ~~~!!
2/10は…待ちに待ったレイジのライブでした

前に行ったのは何年前だっただろう…大体7年くらい前
思えばその時は私は1人で行ったのだ
当時は、たまちゃんみたく同じ趣味(ビミョーに違う友達は居た)の友達も居なかったか。
洋楽好きな子で「一緒に行くよ!」と言ってくれてた子も居たが、、、「メッセは遠いよ~~!」って(^^;)
まぁ好きならどこでも!となりますが、付き合いで遠いのも…ね(笑)

と、約8年振りのレイジまじ行ってよかった~~!前より数倍良い!!

元々政治色が強くメッセージや怒りなどを歌ってる彼ら。メンバー間も、1ファンとして見てて、決して仲が良いとは思えなかった・・・大人の男だしねなぁなぁな仲良しさは求めてる訳ではないケド、ピリピリ感が伝わるというか。
彼らの音が好きでメッセージに共感できて…プラス私は女なので勿論ルックスも好きでしたが…
各自、演奏して歌って~完璧な自己満足で終わったライブだった気もします…
当時は当時で「最高~っ!」と楽しかったんですヨ(^^)

でも今回の再結成ライブは、ファンとの一体感&彼らが楽しくやってるのがひしひしと感じられたライブだったのだ~
だって早い時間からザック(vo)が客席みて笑顔だし~~
メンバー間で、曲の合間とかに目配せするみたいなトコも見たことなかった!!
しかも、最後に4人で抱き合っちゃったりするなんて!あり得ない~~!!
思えば、突然のザックの脱退(涙)で、ザック以外の3人が新バンドを結成。。。
絶対メンバー間がうまくいってなかったんだろうな、と思わずにいられなかった。
(というか、ザックvs3人)
それが今回の一体感

何年も時を経て、わだかまりも解け(わだまかりは私の想像にすぎませんが)
今は一緒にやってるのが楽しい!のひと言でバンドもやっていける。
思想や考えが一緒だからこそ時に衝突もあるんだろうけど、、お互いを認め合って、の
再結成なんでしょうねぇ~~私は最初から最後まで、鳥肌というか心地よい寒気を感じましたヨ~~~
あ~~、待った甲斐あった、って感じ。
年を経るのも、こういう点では良いですネ(^^;)DVD出ないかなぁ~~
職場の友人Aちゃんにも「良いなぁ~~私もそんなライブ行きたい~~!」と。

そんなライブ明けで迎えた月曜日、仕事中もライブを思い返して
「ニヤニヤ」としていた私(笑)
今日はきっと眠くならないわ、、と思っておりましたが。。。
岩のような睡魔は襲ってくるもので(^^)大変でした~~

20080213235647.jpg


今日のイックスは、、お気に入りの骨型おもちゃをキープしつつ寝ております。。。
つーか半眼??
今日私は休みだったのですが、、、
ずっとイックスは私にくっついて歩いてました
「そんなくっついてたら歩けないよぉ、、邪魔だよ~~」って、、モテるのはツライぜい
昼間も私の部屋に入り浸りでした(笑)
風がスゴかったけど、時に庭でイックスをからかったり追いかけっこしてたら
小汗もかき、よい運動~~!

明日も風が強そうな千葉県です。。。
あ~~、、DVD~~~%82%C8%82%AB
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はお疲れ様~v-63
ライブ良かったよねー! 私はレイジは初めて生で拝みましたが、ものすごくカッコよかったっす!!
前にメキシコでのライブ映像をtomoちゃんから見せてもらってそのカッコよさにシビレましたが、それは数年前の映像だし、再結成だし、どうなのかなぁ?って思ったりもしてたケド、いえいえすごいエネルギーでしたヮ~ 御見それいたしました~!m(__)m
私も久々に血が逆流する感じでしたヮv-42
あのエネルギーはどこから来るのか!?彼らの血か?思想か?怒りなのか?
ともかく、久々のトランス状態でした~v-218
tomoさん&イックス君、こんにちは~v-278

ライブ、楽しかったみたいですね!
tomoさんの感想を読んでいると、「良かったよ~~v-218」というのが伝わってきましたe-291
私、ライブは未経験なので、高揚感溢れる文面を見ながら羨ましくて「私もライブ行きたい!」と申したところ・・・「誰の?」と言われ、私って大好きなアーティストいないなぁと気づいてしまいましたv-12
ライブ前にゲームで小汗、ライブの時にも、ライブ後にもイックス君と小汗v-356・・・私はビリーぐらいハードな運動しないと汗かかなくなってきましたv-292いまだに正月太りが戻りません!小夏のダイエットどころではありませんね(笑)。
では、眠気と戦いながらお仕事がんばって下さ~いv-91
>たまちゃん
君にも楽しんで頂けて、、ザックもカッコ良いと思って頂けて(たまちゃんの趣味とは若干違うと思ってたからさぁv-10
私としても嬉しい限りだヨ。
ホントよかった!!やっぱりドームとかになるとあまり一体感は感じることは難しい(-_-)
あの小さいハコってのがまたよかったのかもねv-237
血、思想、怒り、、全てに今は「エンジョイ」も加わったかのような、良いライブだったねv-342
昨日はメキシコのライブ、見ちゃったも~~ん(^^)

>れいごんさん
れいごんさん、ライブ行ったことないのv-362
一度行ったらきっと病み付きですよぉ~~(^0^)
何か良いのに、、行きたいと思える音楽に巡り合えるといいネ。
私も、正月太り、、つーか冬太りがなかなかぬけませんよ(^^;)
なんでだろうなぁ~~別にすごい食べてる訳でもないのにっ。。
小夏ちゃんはダイエットに成功e-271したのにね!
私たちも(そしてイックスも、、)ガンバってダイエッターになりましょう!!
、、今日も眠かったデス(-_-;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
