*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
身体を動かして小汗をかく!!
いやぁ~~、、とりあえず~~
レイジのライブは最高~~っでした!
レイジのハナシは話すと長くなりそうなので、今度またゆっくりと(笑)
しばらくは余韻に浸れそうです

、、とライブの前は、たまちゃんと遊んだのですが。
近年身体を動かして遊びたいと思っていた私。
若い頃全く運動とか身体を動かす遊びをしなかった反動か(^^;)
年々身体にガタを感じ始め(笑)やらないといけない!というのを感じているのか

とにかく!今回はお台場の「東京レジャーランド」なる所へ行ってきたのだ。

20080211235438.jpg


と、、入ってすぐはゲーセンになっている。
私は元々、ゲーセンは片手も行ってないぐらいあまり興味はないのデス。
しかしココはキレイだしなんか入った途端、いい大人がテンション上がりきみ~~
しかも、私の結構お気に入りの「カピバラさん」を見つけてしまった(^^;)
で、、、やったらぁ~~!1回で取れちゃいました
まさにビギナーズラック!たまちゃん、残念だったねぇ~~%83A%83C%83R%83%93%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

やったのは、、
1.対戦型のバスケ(シュートの数を競う)
2.卓球
3.バランスボード
4.ビリボー(小型のボーリングでビリヤードのキューみたいなので突く)
5.対戦型のバイクゲーム
6.TVのフレンドパークにあるようなゲーム
7.ハイパーホッケー
あたりでしょうか。

どれもこれも楽しくて、ライブ前にテンションもあがる私
しょっぱなのバスケでもう、、腕は痛いってのはどういうこと??でも楽し~~
バランスボードは、、たまちゃんが全くキープできず、、、久々にシワができる~~
ってぐらい笑わせてもらったわ(^^)
卓球もフォームとかワンバウンドとか関係なく打つ感じで、、楽し~~

時間やらの関係でバッティングができなかったのが残念。
バドミントンやテニスのスカッシュみたいのがあっても面白そう~~

とまぁ、、ライブ前にもよい小汗をかいた私たち。
身体を動かそうと思えば、こういう所に行かなくても動かせるとは分かっていても、、、なかなかね。
ジムやカーヴスとかにも行ってみたいなぁ~~とは思っているんだけどネ。
月々の出費を抑えて通おうかな
遊びすぎて時間を忘れ、、喉も乾いていたのにお茶せず缶ものの一気飲みもせず(^^;)
ライブの会場へと向かったのでした

たまちゃんは今日は湿布のお世話になったとのこと(笑)
私は、、そこまでは平気でしたワ、、日々の鍛錬の違いか
多少なりとも、、私は先日Uさん宅でWiiをやったから免疫ができていたのかな☆
その時は、次の日の仕事でテンキーやらエンターを打つのも「イタタタ、、」でしたもん(笑)

また誰か誘って行ってみようっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

v-63昨日はどうもでした~!
この年齢にして、プチスポーツ系の遊びとライブの2本立てとはチト無謀!?と思いつつ(笑)、どちらも楽しかったです~(^^)
今日は首や肩、二の腕が筋肉痛でシップしたわ。
バランス、私も酷かったけど、君も計測不可状態だったじゃぁぁ~~~ん!!(笑)
1回でカピパラGETは今だになっとくいかーんv-42
明日、足に来そうな予感が...(^0^;
>たまちゃん
日曜日はホント、楽しかったよ。オツカレでした~~v-237
いや、でも、、私は筋肉痛はたいした事ないよ(^^;)
筋力の衰え系は私の方がまだまだ若手ね(^.^)まったくもって微々たる違いだけど(笑)
バランスボードはまじ笑わせて頂いたわっv-8

レイジのレポやら、何かサイトあったらまた教えるネ。
ちなみにYouTubeにはまだありませんでした~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
