*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうしたんだぁ~~っ!!!
関東地方は一体どうしたんでしょうか??
この週末、、はまたですよ!つーか、もう都内は降ってるみたいだし。
私は19時であがった時は雨、、まだ我が家あたりは雨ですが~~
これから降ってくるのかなぁ~~
明日は休みだけど出掛けるってのに~~!!

それにしてもホント寒いです。
今年は私、ほぼ毎日ホッカイロを持って出勤してますもん。
去年まではそこまでした記憶がないですヨ~~~
私は基本的に、ジーンズやらパンツの下に、ストッキングやタイツを履くのは
嫌いで、、それはなんとかまだ保ってるけど~~
履きたい衝動をこらえるのが大変です(^^;)

nukunuku.jpg


家に帰ればイックスにストーブの前を陣取られ、、(-_-)
部屋に行けば温風機の前をキープされ(^0^;)
まったく寒いのなんのって!
まじ風邪ひかないのがスゴいってなもんですよ!!
まったく日本犬のカザカミにはおけないイックスですカザシモカザシモっ(笑)

明日も寒いのかなぁ~~
でも明日は熱い日になるのです!!
明日はライブなのだ
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンというバンドの。
7.8年前にも一度来日して、その時も見てるんだけどその後解散(*0*)
今回はめでたく再結成のライブなのです!!

後日ライブ談はココでご報告します(^^)
興味のある人は(ない人もっ)読んで下さいネ~~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、お寒~ございます。
こちら岡山は朝少し雪が降りましたが、その後雨になり午後には止みました。
寒さに強い私ですが(鈍いのかも??)、ばばシャツ&ばばズボンはいてます(笑)。
今日のイックス君のショット・・・・しっぽがかっこいい!
黒いわっかをしているみたいv-353
実は、小夏のしっぽは毛が少なくて貧相なのです。
おまけに1・2本、真っ黒い毛が生えていて・・・それを除けば“ミス柴犬・グランプリv-20”なのに。
明日は、あっもう今日ですね!ライブで燃えてv-41燃えてv-42燃え尽きて下さ~いv-218
こんにちわ。寒い毎日がつづきますね。
温かいところをイックスにとられると悲しいものがありますね。
新しいブログのアドレスを貼らせて頂きました。よろしくお願い致します。
>れいごんさん
私もババシャツは大体着てますよっv-237
今年はやっぱり寒いですよね、、外に出たくなくなりますもん。
イックスの尻尾、、お褒め頂いてありがとうございますi-239
普段から「おキツネさん」と正面からはからかっているものの、、
尻尾を見ると「タヌキさん」に呼び名が変わったりします(笑)
尻尾はかなり太いです(^^;)この黒い部分は、大人になったらぬけるかと思ってたんですけどね~~
この輪っかもチャームポイントですかねi-236
尻尾が貧相でも~~小夏ちゃんは立派な『ミス柴犬e-354』ですヨ!

ライブは燃えましたよ~~v-42

>らかんさん
新しいアドレスありがとう~~v-237
早速行かせて頂きます!
これからもソチラでよろしくね(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
