*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カイ君=お父さん。
今はまた、ソフトバンクのお父さんの新CMが流れてますネ
今回のお父さんはいつになく吠えて(怒って)マス(^^)

しかし、、実は教師だったお父さん。
でも学校に仕事に行ってる時もハダカなのね~~~%83G%83%8B%82%C6%82%A2%82%A4%93%FA%96%7B%83X%83s
なんの教科を教えてるのかなぁ~~
今度は是非、教鞭をとってるシーンを映してほしいなぁ(笑)
『boys be ambitious~~~!』なんて言ってるぐらいだから英語かな(^▽^)

職場のオイヌ好きなIちゃん。
「うちの職場の○○長や、○○さんがお父さんだったら休まずにフル出勤ですねっ」
って(^^)ご尤も~~~!!

と、、あのお父さんは『カイ君』という名前であって、近日写真集が発売されるのを
ご存知ですからしいんですよ~~出ちゃうんですよ~~
CM撮影時のショットも含め、街角でのスナップもあるとか。。。
で実は、あのCMでは2匹のワンコが登場してるってハナシもあります。
私が聞いたところでは、男の子と女の子だとのハナシ。
その子も登場していて裏話的に、
このショットはカイ君だった♂これは○○ちゃんだった♀、、みたいなのも面白いなぁ~~(^^;)
でも写真集のタイトルも確か『カイ君の、、』だと思ったから、それは無さそうかな~
どちらにしてもとりあえず本屋に行ってしまいそうな自分です

kowa3.jpg


↑さしづめ、、、コレがイックスの怒り顔??
いや、、でもコレは怒ってた時の顔じゃないなぁ~~単なるブサイクショット
普段から『イックス~~、、すぐ怒るんだからぁ~~!!』とプリプリしてたりするけど(笑)
なかなかお父さんのように怒ってるようなショットは撮れませんねぇ~~(^_-)

、、千葉はまたも今日雪が降りました
関東地方の雪雲??も一度降ったら、楽しかったんでしょうかね(-_-)
週末も雪の予報、、、どうなることやら☆
Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!
今回のイックス君のショット、可愛いですv-10
口がねじれているところがとくにv-426
ソフトバンクのCMのワンちゃんの写真集、見たいなぁ。
見たい・・といえば私見ましたよ!『いぬのえいが』。
DVD借りて・・・tomoさんは嗚咽されたとか・・私は息が苦しかった。涙が出ると鼻が詰まってしまってi-241
またおススメのものがあったら教えてくださ~いv-421

閲覧設定、今度はバッチリです!
>れいごんさん
こんばんは~~☆
おっ、、ちゃんと設定できましたね(^^)

多分アクビをした後だったのかな(笑)
アクビした後って、ちょっと一瞬、ワルの顔になりませんか~v-236牙が出るっていうか。。。
『いぬのえいが』観ましたか!
そうそう、、息苦しくもなりましたヨi-240
『犬と私の10の約束』もそれに負けず劣らず、泣けそうですね~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
