*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アース」を観ました~~
本日は休みで、チワチワさんと「アース」を観てきました

正直、、温暖化で地球が危ない&動物たちの生態が狂いはじめる~~
というのがメインかと思ってたんです。
誰でも殆どそうだろうと思うんだけど、弱肉強食のシーンはあまり。。。
先に職場のHさん&Mちゃんが観てるんですケド、、あまりないよ!って言ってた気がするんだけどな~。
結構ありましたよ~~~
しょうがないんでしょうケド、、食物連鎖っていうかそれで自然界は成り立ってるんだろうけど。。。
でも、、そういうのはアニマルプラネットやディスカバリーチャンネルだけで充分

でも、、、なかなか考えさせられる映画です、、まじで。
動物が好きでない人、地球のことを考えられない人には全~~~ったく興味はないだろうな。
北極の氷が溶けて食糧にありつけず死んでいくホッキョクグマ。
延々と何千キロも群れを作って食糧を求める象、、親子のザトウクジラ。
私は元々、母子の絆や家族や大人?が子供を守る系のものは滅法弱いです%83G%81%5B%83%93
子象やら子供のセイウチを、敵から守るために大人が周りを囲んで守るんです
感動の嵐、、アレを観て涙も出ず、これからの事を考えない人は人じゃあないわ!

遅ればせながら、、私は冬は車を運転する際にアイドリングしてしまいます
それはもう絶対止めます!
あとファストフードとか行った際、時間がなかったりすると、分別せずゴミを捨てること
ありました、、それも絶対止めます~~~
ナレーションの渡辺謙も言ってました、、「まだ遅くはありません」って。

「アース」でも勿論大感動だったんですけど。。。
予告編や会場では「犬と私の10の約束」の展示品やらが多かった
だってアレ、私は看板やらで10の約束見るだけでウルウルしてたったのに。。。
予告編なんて見ちゃったら~~もう予告編から号泣でした
観に行こうかなぁ、、『マリと子犬の物語』は観なかったけど。。。

その前にチワチワさんとお互いのバレンタインやらのチョコ
を、あーだこーだ言いながら買いました(^^)
映画前にランチもして色々とおハナシ。
楽しかったデス、、また行けるといいな

tukaregimi.jpg


↑帰って、、イックスの笑顔オマヌケな顔を見るとホッとします。
暖かい部屋、涼しい部屋、、で過ごせてるイックスは幸せなんですよね~~
そんなイックスに癒されて私も超シアワセなのだ。。。

、、と今日は色んな事を考え、ちょっとセンチになった私でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。