*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
イヌ馬鹿な人たち。
うちの会社では結構ワンコと暮らしてる人の人口が高いです
まぁ、フルで40人くらいの人たちが居る訳で、、それを思えば当然といえば当然?

そんな中でのオイヌ馬鹿ばなし(^^;)
今日、Hさんと話してました(4匹と暮らしてます)
「○○さんも絶対、イックスの毛が服とかに付いてたらはらわないでしょ
うん、、その通り(笑)
まぁ、多少の語弊はあるか??
朝出掛ける時に姿見など見て、その時には勿論全部はらいますよぉ~~
ただその後、電車やら職場で腕やらに見つけた時は、、、
そこまで強い(^^;)生命力の強い(^^)?毛はあえて取らないかなぁ(笑)
今時なら、セーターやらの毛物の繊維に入れ込んでみたり
まぁ、、そういう発言をするだけあってHさんはいつも毛だらけの服を着てます
我がオイヌ馬鹿万歳っ

私は以前、というか今でもそうですが。。。
ケイタイのフリッパーを開けて、イックスの毛があったりすると
果たしてそれがいつまでココに留まってるか
みたいな事を楽しんでますねぇ~~(^^;)
家に帰ればワンサとイックスのお毛々が舞ってるんですケドねぇ~~

20080202220744.jpg


まぁ、、我が家のものは全てイックスの毛だらけってことですわ。
天気も良いし、オイヌの毛もはらってやれ!と毛布を干したって、、、、
わざとらしく前で不敵に微笑んでるし
ここで動き回って、プルンプルンすれば結局お毛々まみれ~~♪
やってもやってもマイナスになることはなくプラスです(-_-;)
でも、、風で舞う訳ですし、、きっと隣のMさんちやらは知らない間に毛があって
「きっとイックンの毛だわ~~」なんて話していたりするんだろうなぁ(^^;)
今は居ないけど、以前はビーグルが居たMさん夫婦は超犬好きでイックスも可愛がってくれてる。
よかった、、犬好きな人たちで

ところで、、明日は関東地方は雪らしいですね~~、、、今年最後の雪予報かなぁ。
仕事行けるかな。。。
そして、、帰りは久々に人身事故の影響をモロに受けました(-_-)
寒い中、違う路線の駅まで20分近く歩いて、、なんとか帰って来れました~~

大体の方は休みですかね??
無事帰れるよう祈ってて下さ~~~い☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
