*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ガンバレ!私!!(^^;)
う~~ん(-_-)
昨日、今日と色んなことがうまく行かない
細かいことは書きませんが、「あちゃ」「やっちまった」という事が多かった(^^;)
、、しかも、衝撃的な?淋しい事実も聞いてしまって、なんとなくボー。
私も子供だなぁ(>_<)

今日は今日で、そもそもは晴れてほしかった休みだったのに、雨。
予定を変更したものの、、中途半端に2時くらいから雨止んでるし。
乙女座なのかO型なのか、、単に私がなのかは知りませんが
昨日今日となんか良くないわぁ~~%82%A4%82%E9%82%A4%82%E9
でもガンバルマンだぞ~~~~~~~~

20080129231753.jpg


↑今日は母親の誕生日%95%EAです。誕生日おめでとう~~
またしても我が家ではケーキを頂きました(^^;)
イックスに少しスポンジ部分をあげて(笑)
だ、、だって、、向こうで寝てたのに来るんですもの

そういえば、、日曜日の福士のマラソンはなかなか感動的でした
が、絶対飛ばし過ぎでしたよ~~。
やっぱりトラックやハーフ、と長距離は、ペース配分も含め走り方やら色々な要素が
全然違うんでしょうね。
しかし、、私は何をおいてもQちゃん派なので、、これでQちゃんにまだ望みが出たのが
せめてもの救い3月にガンバってくれ~~!

朝青龍VSハクホウ、も良い一番であった
ハクホウも、強気な発言するけど礼儀正しいところは良いですわ。

さぁ、、イックスがコタツで曝睡してる(^^)
私はゆっくりDVDを観るとしよう
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!tomoさん、イックス君。
美味しそうなケーキv-10思わず見とれてしまいました(笑) 
こちら、岡山県(南)は雪は降っても積もることはあまりないです。2回も積もるのはホントに珍しいです。まだまだ寒い日が続きそうなので、イックス君も雪で楽しめるといいですね。 


>れいごんさん
こんばんは~~~v-484
れいごんさんは岡山ですか?!
私の友達の両親が岡山の人だ、、あとは倉敷のステキな街並が思い浮かびます~~☆
そちらの方はそんなに雪v-276が積もるんですね!
ケーキはとても美味しゅうございましたv-426
今年はホント寒いです、、オイヌも人もこたえますわ(^^;)
イックスに雪遊びさせたいです~~v-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
