*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワンコうどん&ラストセール!
今日はこの何日かの中では、暖かい方だった気がします~☆
皆さん、風邪などひいてませんか
私は今日も泣く泣く仕事(^^;)、、皆さんは良い週末を遅れたでしょうか??

昨日は学生時代からの友達Mちゃんと、最後の冬物セールへと繰り出しましたjumee%81%99faceA141
結果、、買いたいもの満々だった私がゲットすることができず
Mちゃんはニットを3枚も買ってましたヨ(笑)

今回私は太腿ぐらいまで隠れるぐらの上着を探しておりました。
元々、背の低い私(^^;)バランス的にもどうなのよ?と、あまり長い上着は持ってなかったのダ。
それがやはり今年のこの寒さ%8B%7D%82%AE
1枚ぐらいあっても良いかしら~~と探したんですケド、、。
私の予算であっても気にいらなかったり、良いなぁ~と思えば予算オーバーだったり
うまくいかないものですわ(-_-)

20080127224336.jpg


↑で、、でも何も買わずじゃあ~~!と買ったのがコレら。
出掛けるとついつい買ってしまうオイヌ様のオヤツ%83r%83X%83P%83b%83gと、ココには映ってませんが
黒のラメ入りのタイツをゲットしました(^^;)
ワンコうどんって、、すごくないですか??
これ添付で「つゆ」も付いてるんですヨ、、これもオイヌ主導な証、、か(笑)

20080127221200.jpg


その後は、今年2回目になる新年会
気心のしれた学生時代からの友達なので、、楽しく話して飲んできました!
Mちゃんはワインをボトルで頼み、、私は1杯頂きました☆
ワインや日本酒は、電車で帰るときはセーブしている私(^^;)
4杯飲んだMちゃんはかなりホロ酔いだったみたいだけど、、
今日が休みだったから曝睡したことでしょう(笑)

明日も今日ぐらい暖かいと良いなぁ~~
火曜が休みなので、そしたらイックスにうどんを茹でてみようと思います~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
