*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダメ人間復活(^^;)
今日はスペシャルなダメ人間デーでした(^^;)
だって!仕事中、ホントに1日眠かったんですもん
目が冴えていたのは朝マック(そうだ、、マック食べてからの出勤だった!)
の時間と、お昼ご飯の時、、あとは仕事が終わる一時間前ぐらいからだった(笑)
いつもと変わりなく睡眠はとってるんだけどなぁ~~

パソコンに座ってずっと仕事してる人なら、恐ろしい睡魔が襲ってくる!
という事はお分かり頂けるかと。。。
みんなそういう時ってどうしてるんだろう
話すのも有りだろうけど、、うちの職場は基本的には仕事中の喋りは出来そうで出来ない。
隣とかが親しい子でもない限り、あまり話さないし。
飴をなめるのも手だろうし、席をたって歩くのも手だろうけど~~。
明日の仕事が怖いデス

20080120231126.jpg


↑ストーブから離れない、、イックスもダメオイヌ(^^;)

そういえば昨日、Uさんちから帰った時。
それはそれは長~~~~~いこと執拗に『クンクン攻撃』でした(>▽<)
その姿は、、とてもカワイイ
それもそのはず、、、結構長いことノアくんを抱っこしてたんですよね。
だって5キロってほどよく重い、ちょうど良い感じなんですもの。
イックスは私の腰あたりに前足をかけ『なんのニオイ??知らない犬だ』とでも
思いながらニオイを嗅いでいたのでしょう。。。

まだ、写真の整理ができておらず、、アップができません。
、、が初!Uさん宅で、「Wii」(←綴り合ってますかね)をやりました!
テニスとボーリング、野球やらを、、、すっごい楽しい~~~
今はまさに全豪オープン真っただ中!
良い大人がハマりました(笑)
ああゆうのはやっぱり、家族で楽しんだり、友達がよく来る家や中学生くらいまでの
子供が居る家には良いですね~~
その写真も友達が撮ってくれたので、、いずれアップしたいと思います(^^)

しかし、、恐ろしいことに右腕が筋肉痛です
どんだけ真剣にやったんだ!
今日は仕事中、エンターキーを打つのがツラかった(笑)
次の日に筋肉痛が来たということで、、まぁ良しとしましょう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
最近、そちらのブログにお邪魔しました。イックス君可愛いですっ!ストーブから離れないところなんか小夏と一緒。ちなみに小夏はコタツの中ですが、今もおもちゃを引き込んで遊んでます。
また時々お邪魔しますね。
>れいごんさん
書き込みありがとうございます~~v-238

やはり柴犬も今や室内で暮らす子が多いし、、凛としたところは皆無(笑)でコタツ犬v-528と化しているんでしょうねぇ(笑)
イックスもコタツ大好きですよ~~!!

これからもよろしくお願いします☆
また来て下さ~~い(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
