*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒すぎます(-_-)
まじ寒すぎますまじ寒すぎます%81i%81L%84t%81M%81G%81j
昨日も朝起きて雪って!?
父親が朝、私が起きた時に「道は大丈夫だよ」って言ってたんです。
なんのこっちゃ、と「ふぅ~~ん」って言ってたんですけど(^^;)
出掛けようと外に出て分かった次第(笑)「雪じゃん!」って。
イックスは早速、朝イチで外に「わ~~い」と出て
私が出る事はすっかり満足してコタツ犬となってました%82%B1%82%BD%82%C2

今日は休みで、昼間少し出ていたんですケド、、
またしても外に出たら雪、、というかミゾレでした
そして日曜日~月曜日も雪の予報ですよね、、、今年は雪の当たり年か(*0*)

昨日は会社の子たちと新年会でした
行ったのは、うちの会社のビルの中の店で、、¥2300で飲み&食べ放題という所。
以前、とある居酒屋で飲み放題¥980という激安の店に行き、
私はビールと焼酎の割ものを2杯飲んだだけなのに、トイレで立てなくなった経験あり(-_-;)
なので、飲み放題とかってのは私はイマイチ怖いんですよね~~
その時も私以外は焼酎飲んでないのです。絶対焼酎だ!との思い込みもあり。。。

まぁしょうがない、、、今回はビールと、様子見でワインやら飲もう
思ってたんですが。
行ってみたら、食べ物はバイキング、飲み物もサーバーからビールは自分で入れるし
飲み物も全部自分で作るんですよ!
ということで、、、ジンジャーエールがあったのでシャンディガフを作ったり(^^;)
自分で焼酎を作ったりと、、全然悪酔いなどはしませんでした(^^)
食べ物も美味しかったし、、人数がちょっと多かったので端の子とはあまり話せない、という
難点はあったものの、、楽しい新年会でした。
今回のメンツは、普段よく遊んでるAちゃん&Gさんは居たものの、あとの4人は
2人はドッグランに行ったりのHさん&Yさん、あとの2人は職場以外での交流ははじめての人達
だったのです。
色々ハナシが出来て楽しかったんですけど、、私はもう少し少人数で
皆で同じハナシで盛り上がれるくらいのメンツの方が性には合ってるかな(^^;)

20080118222100.jpg


↑これは、、イックスのではありません(^_-)
私は明日も休みで、会社のUさんの家にこれまた職場の子と遊びに行きます!
Uさんちには3ヶ月のビーグルのノア君が居ます。

noakun.jpg


↑ノアくん。
ノアくんへのお土産でございます
今日買って帰ってきたら、イックスは執拗に匂いを嗅いでました(笑)
昔から有名なビタワンのキャラクターのオイヌもカワイイ(^^)
パッケージには「お友達と分けて仲良し!」と書いてあり、、
♂犬が♀犬にあげてるようなイラスト、、女の子は『ワンキュ!』なんて書いてある
イックスもこんな風に、ハナちゃんにオヤツをあげたら振り向いてもらえるかなぁ~~(^^;)
『あらイックス、ありがとっ、もう用済みよっ!』と言われるのがオチかな~~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、いつも飲んでいるような印象が(笑)
寒いですね。今夜は雪が降って積もるという話もあります。あたたかくして風邪ひかないようにね。
ノアくんは超かわいいですv-10
>らかんさん
そうかしら、、(^^)
でも、私の場合、夜にかかった遊びとかして、皆が普通にご飯食べに行く場合、お酒も飲める所に行くパターンが多いのでv-275
多分、いつも飲んでるように見えるんでしょうね~~(笑)

ホントに雪降るのかなi-4
今はまだ降ってないみたいだけど。。。
通勤時に降ってると困るよね~~

らかんさんも風邪ひかないようにネi-176
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
