*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目白押し。
最近は、アニメが実写版になる作品って多いですよね。
元々、そ~~んなにはアニメとかコミックにハマったことのない私。
中学~高校時代は読んでたりしましたケド。
ちなみに私は別マ派でした(笑)

兄がやはりTVのアニメを見ていたので、一緒に見たものもあった
ヤマトや999、ガンダムあたりは見させられたなぁ(笑)
でも、イマイチよく分からなかった(^^;)
今でない未来のハナシ、とか宇宙が絡んできてしまうと訳分からない。
それは今でも映画の趣味でも同じ、、SFとか未来が舞台だったりすると
なってしまう(^^;)

そんな中、実写版のルパンは少し見たいなと思った。
それもルパン三世自体はハッキリ言ってよく知らないんですわ
珍しいですよね、、登場人物ぐらいは勿論知ってるけど、ちゃんと見たことはないのだ。
見たいと思ったのは、、主役をB・スティラーがやる、ってだけのこと(^^)
なかなか良い人選じゃないの!と思いながら結局見ませんでしたケド。

そして、、今日あたり友人と盛り上がったのが!
ヤッターマンの実写ですね!邦画でですけど、、「あぁ~~実写になるのか」って。
年齢の近い子あたりだとやっぱりヤッターマンやタイムボカンは見てるんですよね。
私もアレは好きだった
なんと言ってもオチがあって分かりやすい!
とは言っても、、なんだかんだ見はしないとは思うんですが%95%CF%82%C8%8A%BE
盛り上がりのネタは、、ドロンジョ様がフカキョンですよ!
ええ”~~~っ!違うだろっ!!

私の同世代の友人Mさんは「杉本彩で良いじゃん」
私は「ちょっと若いけどコウダクミはどうだ」
最後にNちゃんなんかは「フカキョンならにしおかすみこの方が良いわ!」
みんな視野が狭いなぁ~(^^;)それっぽい服着てるだけってことでイメージが(笑)
情報によると、最初K・ゼタ・ジョーンズにオファーしたらしいですヨ。
やっぱり日本のアニメは海外でも認められてるとはいえ、、ヤッターマンはそうでもないのかな(^^;)
それにしても、、なかなかチャレンジャーですよね

と、、、今回のドラマ、私がたまたま見た2作品に
松田優作ジュニアがそれぞれ出ているのにちょっとビックリしました。
弟の方は、前々回?見ていた「女帝」に出てたので見たことはあったんだけど。
お兄ちゃんは動いてる姿を見るのが始めて(笑)
「へぇ~~」と思いながら見てます。。
どっちの方が似てるんだろう。。。

kurayamide.jpg


↑さっきまでベランダで佇んでいたイックス。
やっと先ほど、部屋の中に入ってきた
すきま風?がなくなってきた、、早く部屋~~暖まってくれ!!

、、私は明日は今年はじめての新年会
皆はもうやったかな??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。