*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
買物デー!
昨日はセールへと繰り出しました

仕事は13時までで出してました(^^)
KちゃんとHさんとで行ってまいりました、、らら○ーとへと。
先日の岩盤浴のメンツです。
ららぽーとのセールはバカになりませんよ、、
新宿とか渋谷とかでもそうかもしれませんが、50%70%は当たり前な感じ
夏と冬のセールはだいたい行ってますワ(^^)

Hさんは15時までだったので、その前にKちゃんとランチ。
その後はセールに行く前にHさんが予約してくれていたナチュラル・ボディという店で
マッサージを受けました。
(ブログ上のシステムが変わり、リンクが貼れません、、気になる人はナチュラル・ボディで
検索してみてね)

お試し、、ということもあり、15分のマッサージにしたんですけど、
かなり長く感じるぐらい至福の時でした
ココはオイルマッサージでなければ、服は基本的に着たまま。
なので、着替えたり色々な面倒なことはないかと思われ(^^;)
気楽に時間が空いたからやってみよう!ってのも有りだと思います
是非お試しあれ~~☆

20080112222137.jpg


そして、、セールではニットとスキニーをゲットしました。
オデブなくせに(笑)スキニーが気になっておりました
試着したら思いの外入ったし、、痩せてみえるかもしれません(錯覚?)
あとはお土産というかキレていたイックスのガムを買って、、
あーだこーだ友達と喋りながら見て、、
あ、、名前が分かりませんが、有名な最近、、つーか半年くらい前?に上陸した
歌いながらトントンやって出すアイス屋ありますよね
(分かりづら~~)そこのアイスをやっと食べることができました!
美味しかったですぅ~~

その後はいつもなら飲みのコースですが(笑)
今回はリーズナブル?にサイゼ○アで食べました。
私は一杯飲んじゃいましたけどね(笑)

今日はスキニー履いて行こうと思いましたが、、雨だし止めときました(^^;)
明日は履いて行こうかなぁ~~(笑)
今日は朝からシトシト雨だし、、帰りも寒かったデス。
皆さん、風邪ひかないように☆
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日のtomoさんに触発されて私も今日美容院へ行って来ました(笑)
tomoさんはバーゲンでいいお買い物をしたのですね。しかもマッサージに食事とはフルコースですな。
おみやげのガムでイックスのご機嫌はよくなりましたか?
>らかんさん
あっ、美容院行ったんだね~~i-56
前回も玉ちゃんの式のちょっと前ぐらい??同じぐらいのスタンスだね(笑)
らかんさんはセールとか行ったかな~~
冬のバーゲンは値下げ率が高く、買いすぎてしまうとこあるわ~~(^^;)

イックス、お土産でウハウハですよi-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
