*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
髪の毛サッパリ~~♪
今日はお休みでした♪
ずっとモサッとして収拾つかなくなっていた、髪の毛をなんとかするべく!
美容院へ行きました
前回行ったのは10月、、その時は短くサッパリして!という感じであまり強くパーマを
かけなかった。
ので今回は強めにパーマをかけてもらったのだ
カラーは少し落ち着いた色に、、、どうせすぐヌケて黄色くなってしまうのでね。
なかなかグーなjumee%81%99faceA176感じになったと思います(^^)
実はDJオズマのようなクルックルな髪型も気になっている私(笑)
あそこまでかける勇気はないなぁ~~つか服装も変えないと単なる
オバチャンパーマになってしまいそうで%BD%CE%C4%D7%D6%C3%A6%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4
それだけは回避しないといけませんっ(-_-)

それが終わった後は、、ブラブラとショッピング
明日私は仕事が13時まででして、、会社のKちゃんとセールに行くのです。
「こんなの良いな」とブツブツしながら今日は買わずに物色。
あと色々と次回買おう~~みたいなものも見つつ。。。
そうそう、、バレンタインのチョコレート売り場ってまだなんですね
いつも気付いたらもう「ああ、、」って感じだったデス。
今年はたまたま私が早かったのか~~

今年は多分珍しく、年賀状が成功した年でした。
つーか出さなかった人から来なかったという意味デス。
失礼なハナシ、来てももう出すつもりはないぞ!って人からは
1.2枚来たんですケド
年賀状も出し始めると&いつまでも年賀状友達してるとキリがありません。
昨日、かなり遅ればせながら学生時代の友達から年賀状が来ました
多分これで最後かなぁ~~☆

appu2.jpg


『休みなのに出掛けるんだ』とでも言ってそうな?フテ顔(^^;)
出掛ける時はナデナデして出掛け、帰ったからも遊んであげてますヨ~~
しかし、、私は明日から月曜まで4連勤
火曜日の休みは予定はないので、、遊んであげるとするか(^▽^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
