*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
豚さんガム>姉ちゃん・・・の方程式(涙)
今日も後ろ髪ひかれながら、、
天気が良くなるっていうじゃないですか!!休みたい衝動をこらえガンバって仕事に
行ったというのにっ

私は今朝は、コタツの暖かさ>姉ちゃん、、でコタツに負け
帰宅後は、豚さんガム>姉ちゃん、の方程式でオヤツに負け、惨敗です%97%DC

朝は最近は、コタツの暖かさ&色々な臭い(笑)でイックスは入り浸りです(-_-)
「イックス~~行ってくるよ~~~~」と大声で言っても
お見送りしてくれるのは五分の二くらいの確率か。。。
チキショ~~~~~と行く訳だ。
それが、、帰った時は全然違うのです~~いつもはね。
私の後をくっついてくっついてもぉ~~
「イックス、歩きづらいからまとわりつかないでっ!」
「ハイハイ、分かったからぁ~~~」とラブラブなんですヨ(^^;)
良いんです、、『オヤツ貰えるまでは動ないよ!なんかくれるんでしょ
でも、、良いのだぁ~~!!

そ、、それがぁ~~
今日は父親が私が帰ってくる10分前くらいに、豚さんガムあげたって・・・・・・
オーマイガッ
そりゃないッスよ、、そんな時間にブタさんガムあげてんじゃね~~~~~~

帰ったらいつもダ~~~~~っと走ってくるイックスの姿が無く、、、
奥の部屋で夢中でカジカジですよ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
「こらぁ、、イックス~~帰ったよ」と言っても
カジカジしながら『ようお帰り、、でもボク忙しいから』とでもな顔(-_-)
チキショ~~~~~~またしても「ぐれてやる!」と心に思う大人げない私(^^;)

しかし、、父親もたまたま(イックスのおやつ箱みたいなのがあるんですけど)
近辺をガサゴソしてたら『くれ!くれ!!』とされて、止むなく、、と言ってたけど。
結果としては絶対「ニヤリ%82%C9%82%E2%82%E8」としていたんではないでしょうか(笑)
「散歩行ってご飯あげてるのに、、お前(私)ばっか良いとこ取りだよ。
姉ちゃんの何処がそんなに良いのかねぇ~~」と、たまに
イックスにまじ話しかけてますから(^^;)

私と父親の攻防、、&イックスとの駆け引きも続きますね

20080108225516.jpg


↑これは前回頂いたものをイックスに見せた時のですが。。。
このツブラな瞳を見ればお分かりでしょう(^^)
さぁ~~、、明日はお見送りしてくれるかな☆
Secret
(非公開コメント受付中)

仕事で帰ったらわんこのお出迎えは必須ですよね。
しかもお父さんにブタ鼻先越されちゃって、悔しい気持ちお察しします。

tomoさん帰ってくるとき美味しそうな香りをさせながら「ただいま~」というのどお? イックス飛んで来るのでは?(笑)
>らかんさん
そうですよ、、○男、、計ったな!って感じです(-_-)
でも、、でもぉ~~オヤツやらで釣るのは私としてはイヤなの(超ワガママ)だって良い香りさせて帰ったら来るのは当たり前じゃ~~~~んv-390
チキショー、、私はコタツと豚さんガムに負けませんっ(笑)

あ、、でも今日はお見送りもお出迎えもあったのヨv-290
だから許す!って早っ(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
