*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
許せないニュース!
今日は休みでした

午前中から昼過ぎまで多々の用事を済ませるべく出掛けておりました
近所の30%オフ、、しかもカードも使える!というドラッグストアで化粧品を買ったり
切れているものを買ったりと、なにげに大忙しでした。

またそろそろシフトも作らないと~~と腰を落ち着け「やるか!」と思った矢先のニュース。
とある町で道端に捨ててあった薬品まじりの食べ物を、
散歩中に口にしたワンコが死んでしまった、、と

犬と暮らしてない人、好きでない人の中には
「しつけがなってないんだ、、道端に落ちてるものを拾い食いしてるんだから」と
言う人も居るかもしれません。
それはごもっとも!な意見であるかもしれません。

しかし、そもそも道端に薬品の入った物をむやみに捨てるヤツの気がしれません
しかも薬品だけ捨てたってんじゃなく、食品の中に混ぜてあったっていうんだから!
それじゃ~~犬は口にします、、
うちだってイックスがしないとは豪語できない。
今でこそ、拾い食いはあまりしなくなったけど、、
前にハンカチのようなもの(何か匂いがあったのかもしれない)飲み込んでしまって
薬で吐かせたことありますもん~~
飼い主だって勿論目を光らせてます
でも、オイヌのそういう時の動作の早いこと早いこと!!

dadredare.jpg


↑例えばこういう芝生な所(事件では河川敷というか土手みたいな所でした)に
薬品をまくようなものですよ!!信じられませんよ~~~~~~(*0*)
死んでしまったワンちゃんは可哀想です
こんな常識のないヤツがいるのが悲しいです、、、こういう事件がなくなる事を祈ります。

、、と今日は殆どの皆さんが仕事はじめでしょうか??
ボケボケじゃなかったかなぁ~~(笑)
今年もガンバって働きましょう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
