*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
映画三昧!
%BD%CE%C4%D7%D6%C3%A6%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4あけましておめでとうございます!!
お正月、皆さんはどう過ごしてますか??

私はこの10年、、いやもっとかな~~
で、久々の出掛けない正月休みの元旦を過ごしました
去年までは玉ちゃんと遊んでたしなぁ~~
嫁いじゃったしなぁ~~
、、と淋しくなる話はやめといて(笑)

お正月はTVもつまらなくなってどの位経つんだろう。。。
子供の時はお腹を抱えて笑ったもんだ(^^;)
ということで、年末年始に備えて6本ものDVDを借りたのでした~~~

1.24のエピソード9
2.ブラッド・ダイヤモンド
3.ブラック・ダリア
4.サンキュー・スモーキング
5.ラスト・キング・オブ・スコットランド
6.デジャヴ
の6本です%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

1.2.3はもう見終わりました。
どれもなかなか面白かったデス!

DVDを見る時は、大体が私はゴロゴロしながら見てます。
そうなるとイックスは『当分遊んでくれないなとでも思うんですかね。
執拗にいつもより足下でウロウロとしつこく(笑)うろつき回ったり
冷めた目で私を見たりします(^^;)
『ちょっとだから!』と時に言いながら見ます、、、大変ですわ

そうやって今年も日々、イックスに邪魔されながら私は過ごすのでしょう(笑)

今年も私&私の家族、イックス、全ての私の友人の健康と幸せをお祈りします。
今年もよろしくお願いしまぁ~~~~す!!

appu.jpg


↑新年早々、ふてぶてしい、、喧嘩売ってるようなイックスですが。。。。
DVD見てばっかで、かまってあげてなかった時のもの(笑)
『今年もよろしくだぜい』って感じですかね(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!

今年は家でまったりだったのですね。私もくおん宅でまったりしていました。
ああ、このままずっと正月休みならいいのに…。

今年もよろしくお願いしま~す♪
イックス今年もかわゆさ炸裂ね~(ハートマーク)
あけまして~!!
明けましておめでとうございます!!

家でまったりするお正月も良いものですよね。
しかもイックスが一緒だなんて、羨ましい限りです。
いいな~~。柴犬……(笑)。

とにもかくにも、今年も宜しくお願いしたします!!
あけおめ~
http://blog22.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あけましておめでとうございますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年もよろしくお願いしますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…年賀状は年末にバタバタして作りましたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>らかんさん
明けましたおめでとう!
そう、今年はだらだら正月だったんですヨ~~!
久々にのんびり過ごしました☆
ホントにこの休みがずっと続けばなぁ~~
でも私はきっとダメ人間になりそうです(笑)

今年もよろしくお願いしま~~すv-10

>くおんさん
明けましておめでとう!!
家でまったりしすぎ(^^;)
夜はだらだらと飲んで食べて、、まったく激太りv-427
な正月でしたよ(笑)
気付けば確かに、オイヌ、、犬、、イックスv-528
正月でしたね(^^)

今年もよろしくお願いしま~~す☆

>aladdin
明けましておめでとう!!
うん、、今日の2日も年賀状は来なかったヨ(^^;)
今年もaladdinらしく一年楽しく過ごしてクリv-291

今年もよろしくネ☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
