*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年の瀬ですね~~
もう12/26、、そろそろ私たちの職場でも「良いお年を~~」の挨拶が飛び交いはじめてますЦ

私の職場は年中無休で、自分で決めるシフト。
結婚してる人とかは27とか28で終わり、っていう感じが多いし、
あとは自分とかとの出勤が合わず結局今日が最後~~みたいな人も居たんだろう。
私も2人とそんなご挨拶をした(^^;)
普通は大体28日が仕事納めなのかな~~☆私は最終日は30日デス(-_-)

クリスマスも終わりましたが、、うちの職場でかぼそげ~~に流れていた
クリスマスソング%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2がもう今日は違うのに変わっていた。
来年に入ればなにげに正月ソングに変わるのだ。
耳を澄まさなければ聞こえないくらいのBGMなんだけど、、
そんなところからも年の瀬を感じる今日この頃だわ。

20071226233136.jpg


↑コヤツは年の瀬を理解しているのかな(笑)
クリスマスから正月へ、、と『なんかいつもと違うゴチソウが多いな』と思ってるのでは
イックスに今年の仕事として残されているのは、、、シャンプーかな
もう、、マジで去年よりコタツ犬ですわ(*0*)
今年はホント寒いですもんっ、、コタツコタツ~~!となる気持は分かるが
日本犬としても威厳はどこへっ!!
勿論いまもコタツですよぉ~~

来年に向けての買物、、私は毎年柴犬の卓上カレンダーを使っているのですが。
それを今年まだ買っていないことに気付いた
ついつい買ってしまう柴グッズ(^^;)10月頃から色々買いそろえる中、
卓上だけはいつも何種類かの中から選ぶので~~
もう少し先でも良いや~~☆と先送りにしていたのだった(-_-;)
それも買わないことには年を越せんっ(笑)

そ、そして、、私の一つの予定。
明日が今年最終の忘年会なのでありマス%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
う~~ん、やっぱり12月は忙しいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
