*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
前進あるのみ?!
週末は更新が滞ってしまいました
それもちょっとした悩み、というか「どうしよう、、」というのを抱えていた。
でもそれで悩んでPCも開けない~~という訳ではありません。
何人かの信頼できる友人にメールやら電話やらして相談に忙しかった(笑)

いわば人間関係、、、ですわ。
人間関係は大変だよぉ~~!とよく聞く言葉ではあるものの、、
自分に振りかぶったのは始めてに近い(*0*)
自分も悪かった事ではあるものの、、結構凹んだ。
そして、どうすべきかの大きい決断はしていたものの、それの手段?に悩んでいたという感じ。

この度は皆さん、、この場を借りてありがとう
無事、第一段階はクリアした、というところ。
持つべきものは信頼できる、分かり合える&分かろうと努力してくれる友達です(涙)
明日からまた仕事ですが、、
そういう友達が居ると分かってるから、全然怖くないのだぁ~~~

と、今日はお休みでしたが、、
予定はあったのですが、所々考えて今日は年賀状作成デーとしました!
もう宛名は終わっていたのですが、裏面が全然(^^;)
午前中からパソコンに向かい始め、、父親のも含め16時くらいには終了しました~~☆
今まではデザインが出来ちゃうと一安心、とだらだらして結局出すのに
慌ててコメントを書いたものです
が!今年はもう書き終わりました!明日出せます~~
師走はなにかと忙しいっ、、一仕事終わって安心ですぅ~~(^^)

20071217221246.jpg


↑このステキな爪の持ち主は???
ココにも来てくれるチワチワさんです、、となりに一本登場してる指はワタクシです(^^;)
チワチワさんは自分のご褒美?として趣味として定期的に、この様なステキな爪になるのだ。
今回はクリスマスバージョンとして柊とリースが見えるでしょうか??
私もマニキュアは好きで、塗ってない時がないくらいに塗ってる方ですケド。。
今度やってみようかなぁ~~でも高いんだよなぁ~~。
10月のハロウィンの時はオレンジベースの爪にしたりしてました。
これからチワチワさんの爪が変わる度にアップしようかな(笑)

今日はイックスは、、今も曝睡です(私のベッドで)
今日は私は家に居たものの、、年賀状にかかりっきりであまり遊んであげてません。
、、が、私の後をくっついてわたしの部屋で色々していたので
いつもよりあまり寝てないんですよぉ~~(*^^*)
散歩から帰ってご飯食べて、わたしの部屋に寝に来て
私たちの夕飯時に一回降りてきて、気付けばまたわたしの部屋で寝てて。
いまもスヤスヤ曝睡です~~ZZZ

さぁ、、明日から仕事ガンバるぞ~~~~~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
人間関係...大変だよね(-_-;)
特に女性が多い職場だと何かと。いろんな人がいるからねー。v-217
でも、少し前進したようでよかった!(まだ諸手を挙げて喜べるような状況ではないが...)
今日の初日は無事乗り切れたっすか!?
落ち着くまで暫くかかるかも知れんが、かんばって~~!! 0(*`0´*)0
NoTitle
>たまちゃん
お久しぶりです(笑)v-26

なんとか大丈夫よ~~
私のことを好きでいてくれる他の子たちが居る、と思ってるから(思ってるだけだったりしてv-406
助けてくれる分かってくれる子がいる限り、、平気さぁ。

ホント、人と人って、、難しいわねぇv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
