*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「石の癒」→飲み(^^;)
今日は職場の友人HさんとKちゃんと岩盤浴へ行ってきました~~

「石の癒」という岩盤浴のみのお店。
うちの会社から徒歩5分くらいのところにあるのです。
でも今まで岩盤浴だけという店に行ったことがない、、スパとかお風呂のある感じ。
なので、岩盤浴のみで2400円(だったかな)はちと高いのでは
二の足を踏んでいたのですが。
みんなで仕事を15時までで提出してゴーしてきました。

店はキレイだし、説明してくれた安達祐実似のお姉さんは良い感じだし。
ちょっと高くても良いか、という気に、まだ岩盤浴する前に思える感じでした。
説明を受けると、、90分コースということで、ロッカーキーに時間が書いてあり
「この時間までにタオルやらを返して下さい、その後はパウダールームを御使用下さい」とのこと。
私とHさんは他で経験ある、という事を言ったけど
「10分を目安に入って、出て、をして下さい。初回は3回か4回くらいで試して下さい」と。

内心、10分じゃ汗かかないよぉ~~とHさんと言いながら用意。
Kちゃんは「私、超汗っかきだから!笑わないで!」って。
用意してくれたウェアに着替え、化粧おとして、とりあえず写真↓(笑)

20071215231905.jpg


一歩足を踏み入れた途端、、「あづい(-_-;)」
以前、地元のスパビューナという所の岩盤浴にチワチワさんと行った時は
ぬるい?あまりアツくなく、、30分後くらいから汗かきはじめ、
なんだかんだと1時間くらいノンストップで入って、あわや寝そうになった(^^)
それはそれで気持良かったけど。。。
ここはアツいです!

基本的に寝る所は石なんだけど、、両サイドはゴロ石がしきつめられてる。
なんちゃってホットストーンも楽しめる
結局10分4セットやったんですけど、、最初の10分でKちゃんは大汗だし(^^)
私とHさんもすごい良い汗をかいた!
会社帰りに来る女性客もいっぱい入れ替わり入ってきてました。
ちょっとセレブな気分の岩盤浴の店って感じかな。
寝る所にひくバスタオルには、ラベンダーとローズのどちらかのオイルを吹きかけてくれます。
またお金に余裕のある時に行きたいと思います~~

20071215231918.jpg


出る時にまたもハーブティーや、今流行り?のノニジュースも試飲させてくれました。
あと、たまたま14日だったのですが。
14日はイシの日だそうで、、「石の癒」の入浴剤をプレゼントしてもらいました!
都内にも何店舗かありますヨ~~是非行ってみて下さいね~~

その後は3人で忘年会
良い汗をかいたからか、、喰う喰う(笑)
ガツガツ食べて飲んで色々と語らってまいりました。
3人が3人やはり色んな悩みやら愚痴はあるもの、、、
みんなの意見を聞いて、応えて、、、と。
店に入ったのは6時だったのに出たのは11時って
どんだけ喋るんだか(笑)

ガンバって働いた自分にご褒美ですな
楽しいアフターでした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
