*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
柴と四季折々(^^)
昨日は第二弾の忘年会でした

メンツはTさんとIさん。
二人とも私より10才は年下の20代(^^;)
かなり年下の子とも気が合えばつき合える、、
これは私の利点?だと思います(笑)精神年齢が低いのかな~~~

思えばIさんは約2ヶ月前に我が職場を退職してるのです、、結婚のため。
福岡に行くことになってるんですケド、諸事情重なってまだ居た。
辞めた当日にも飲みに行ってるんですけどね、、「じゃあまた行くか!」と。
12月、、来月には行く事になってるらしい
楽しく飲んできましたヨ!
しか~~~~~~~し、帰りは凍えた(*0*)

そして今日はお休み~~~
午前中から出掛けていました、、色々な買物に。
お昼はイックスにジャマされながら食べるつもりだったんだけど~~~
外食しちゃいました

20071130214558.jpg


↑今って、色んな料理とかで「黒い~」って流行ってるらしいですね。
私は今日、とあるモールのラーメン屋で「~黒味噌仕立て」ってのを
頂きました☆
美味しかったです~~身体もかなり温まった

今日の「ぽちたま」の番組欄を見ていたら、、
紅葉と柴犬なんて、柴好きにはそそられる文面が!
見たら超カワイかった!
豆柴なのかなぁ~~コロッコロな女の子の柴ちゃんで
お父さんと一緒に森に入って見守っているみたいな(>▽<)
お父さんは杉の管理の仕事をしているのだ。
その通勤やら住んでる町はキレイ~~に紅葉で色づいてる感じ
う~~ん、柴と紅葉、桜、富士山、、似合いますね~~

ikkssakura.jpg


↑対抗してイックスと桜

あ~~、来週末に会社のIちゃん(ミニチュアダックスのももちゃん)らと
富士山に行くんですよぉ~~日帰りで
天候が悪くなければですけどね。
5合目までは登れないのかな、、雪がもう積もってそうですしね~~
富士五湖あたりプラプラする感じですかね。
その時の写真、、富士山とのショットをお楽しみにしてて下さい☆
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
tomoさん、軽快に飛ばしますね~(飲み会)。
来週も楽しみにしてますよ!多分私は例の事情によりアルコールは接種できないと思うのですが、大いに食べます!

イックスと桜超かわいい~v-10
やはり和犬には和の風景が似合いますね~(萌え~)

しかし、黒いラーメンはイカスミでも入っているのですか? 辛いのでしょうか? 食べたら歯を磨かなきゃって感じですよねv-12
NoTitle
>らかんさん
もう師走ですからね~~(^^)
何かと忙しいですわよ、、胃もお財布も(笑)

そうか、、アルコールや辛いものは未だ厳禁だねv-12
鍋とか暖かくて美味しいもの、いっぱい食べましょう!!

ラーメン、、写し方が下手ですね~~(^^;)
混ぜる前に写さないとね。。
黒味噌って言うわりに味噌の味しなかったのよねぇ、、イカスミだったのかしらv-13
でも鏡見たら歯は特に黒くなってませんでしたヨ。
うがいだけで済ませました、、、車だったので。
でも美味しかったですヨ~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
