*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
充実した休日(^^)
今日は充実した一日でした
昼は駅伝の沿道応援をして、その後はUさんちのワンコに会いに行く予定。

まずはAちゃんとデニーズで腹ごしらえ
きっと皆ひくだろうなぁ~~
つーか私たちのスポーツ好きは会社の子も把握してはいるものの、、ここまでとは!
だって、プリントアウトした予想通過時間表やコースマップまで持っていたんだから(笑)
いや、、でも地元でこういう大きいレースがあったら見たいでしょ
ちなみに隣で食べていた男性3人組は、話してる内容からスタッフの人のようでした。

まずは2区の福士を見るため電車で1駅乗って沿道へ。
ザワザワザワザワ、、人は居るし警察官やスタッフの集団。

fukusi.jpg


予想時間表のおかげ(^^;)着いて5分くらいしてトップのケニアから遅れて
福士が来た
やはり生で見るとチョー早い、、ガンバレ~~~!

と、私たちは徒歩10分くらい歩いて、そごうでUさんちに持っていく手みやげの
洋菓子屋らを吟味
私より年上の高校生の娘さんが居る人なんですけど、、
私とAちゃんの中ではプチセレブなイメージの素敵な女性なんですね~~~
だから変なものは買えん!と、あーだこーだ悩んで買いました(^^)

しかし、ここで驚いてはいけませんっ
私たちはそこからまた電車に4駅乗って、6区のヌデレバを見に行ったのだ~~
これまた予想時間表はスゴい!着いて5分くらいしたら、、来た来た~~~
そこでビックリ!トップがヌデレバじゃない~~~っ
日本が抜いたんだ、、すごい~~!!
でもヌデレバはステキでした
なんかあの人は気品が漂ってるんですよね~~

お互い「友達になれてよかったよっ!」「ここまで見にくる人は居ないよね(笑)」と
やっとUさんちへと向かうことになったのでした

noakun.jpg


ちょっとボケてしまったけど、、ノア君かわいい~~~
Aちゃんは彼氏が家でオイヌ(M・シュナウザー)が居て、多少は匂いもあるのでしょう。
しかしやはり朝もイックスと遊んでいる私!の方が匂いはあるんでしょうね。
執拗に足にまとわりつき、足に乗り顔をなめ、、、キャ~~~(^▽^)

小ちゃい子って良いなぁ~~子犬って良いなぁ~~
イックスも小ちゃかった(-_-)子犬の頃がホント懐かしい
いやマジで、、あんなに図体がデカくて(筋肉質とも言う)超頑固なイックス
目に入れても痛くはないっ、、カワイイかわいいイックスではあるけど、、
ひょい!と抱っこできる小振りな身体は羨望の的なのは否めません
しかし、、そうは言っても姉は強い!筋肉痛になっても抱くのだ~~!!
目指せ筋トレ→私、ダイエット→イックス、ですね(^^)

Uさんちではビール&おつまみも頂き、19時少し前までお邪魔させて頂きました~~☆
今日はスポーツ観戦&ワンコと戯れ飲んで、、充実した1日となりました!
明日明後日とガンバって仕事行ってきま~~~す
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
