*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヒュールリー♪ヒュールリーララ~~
昨日は飲みでした第一弾の忘年会ってとこかな(^^;)

メンバーはNちゃんとAちゃん。
二人とも仲良くしている子で、それぞれと飲みには行ってる。
NちゃんはM・ダックスと暮らしている、、オイヌという共通の趣味?がある
お互いのバナシをしたり下らない話、時に仕事の話など。
Aちゃんは映画と音楽&スポーツの趣味があり(米と英で若干違うものの)
そんな話で盛り上がったり、、まれに仕事の話など。。。
それが初で3人で飲みに行ったのですが、、、
ほぼ仕事の話、仕事場での色々な愚痴やらで終わってしまった気がする~~~(:0:)
私はそれぞれと飲んだ時に結構聞いてるってのもあり、
N&Aちゃんは飲んだりはしてないから、それはそれで始めて聞くような感じだったってのも
あるんでしょうが、、、
ちょっと私としては、もうちょっと楽しい話をしたかった感じ
ずっと愚痴、、ってんじゃないけどネガティブな話ばっかだとね
まぁ~~でもたくさん飲んできましたけど(笑)

そして今日はお休み~~☆
今日は久々にかなり寝坊してしまい、、何処かに行くこともせず。。。
そうだ!と年賀状の住所録作りに勤しみました
父親が長年「宛名職人」ユーザーでして、それでずっとやっていたんだけど。
今年マックからウインに変え、新たにやらないといけなかったのです。
しかし、、一度全部作り終えたのにホワ~~イ
何故か保存されていず再度作るハメに(-_-)
ブラインドタッチできるので、苦にはならないんだけどぉ~~
さっきと同じのをもう1回か!って、、ちと疲れました~~~
その間はラッキーなことにイックスはずっとコタツでした(笑)

20071122231445.jpg


それにしても、今日も寒かった~~~~~~~~~
イックスの散歩に行きましたが、
鼻水は出る目から涙は出る、、とイックスに「早く帰ろうよぉ~~」と言うも
『まだまだ!こっちこっち!!』と歩く歩く(*0*)
全く寒がりなんだか暑がりなんだか、、よく分からないオイヌ様でございます(^^;)
歩きながら森昌子の「越冬つばめ」が流れました(古っ)

明日もお休みで2連休です☆
明日は昨日飲んだAちゃんと、、、駅伝の沿道応援に行っちゃうのでした
毎年この時期、「千葉国際駅伝」ってのがありましてね。
テレビでも見てたし、うちの会社の横通るんで仕事中に覗いたものです(^^;)
それを「今年は見に行こうよ!」となった次第。
ヌデレバと福士を生で見てきま~~~す!
その後はやはり会社のUさんが最近、ビーグルを家族に迎えました
そのお宅に行き、ワンちゃんと戯れてきます~~
イックスにヤキモチ焼かれるかなぁ~~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
