*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんとなくアンラッキーな日。
今日の私はなんとなく良くない日だった

まずは朝、職場の駅で降り忘れた(笑)
だいたい朝はチワチワさんと一緒なのですが、、
今日は二人でずっと紙(シフト)を見て「あーだこーだ」と話していたんですね~~(^^;)
気がついたらアナウンスがもう次の駅に到着するものだった
しかも職場駅を過ぎたところで気付いた訳ではない、、余裕で通過してるし~~
言い訳といえば、、日曜日で乗客があまり居なく。
オフィス街なので土日は降りる人はメッセで何かやってないと少ない。
ということで勘弁して下さい
15分遅刻しちゃったので、30分残業しました!

そして日中、、私の場合はほぼ!と言ってもいいんですけどっ!
15:30~16:00までが恐ろしい睡魔の時間
今日もやってきた、、またしても尋常でない睡魔が~~~~っ。
お昼食べ終わって約1時間後なんです、、、なにか統計あるのかな~~~☆

そして帰りは、、、たいして吹いてないだろっと思われる強風の
影響で少し電車が遅れていた(-_-)
でも乗った電車は順調で乗換駅に着けば、、、
ジェフの試合が行われていたらしく、ちょうどその帰り時間。
サポーターとおぼしき黒山の人だかりオーマイガ~~~ッ!!

会社を後にする時、友人Aちゃんが
「○○さん、今日はついてないね。まだ何かあるかもよ」と
言われたのだった、、これだったのか~~?
普段あまり星占いやらは気にしないタチですが、、こういう時は
「今日の乙女座は何位だったんだろう」と思ってしまうものです(^^)
しかし、なんとか無事に帰ってこれました~~~

20071118233451.jpg


↑こんな日も帰ればイックスの寝顔で癒されるってもんですっ
出たっ、、姉バカ!
でも、、、今日の出迎えはコタツの中でした。
私が覗いて『よう、お帰り』てな具合でしたわ
いいなぁ、、今日なんて朝は超寒かったよう~~
コタツで私もぬくぬくしたかった(笑)

明日も寒いみたいです~~
風邪ひかないよう乗り切りましょう!!
さ~~て、私は録画した東京国際マラソンを見るかな(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
木枯らし1号が吹いたそうで、どうりでめっちゃ寒いと思いましたよ~。
今週から冬に突入って感じで、私もインフルエンザ予防接種うけました。とにかくうっとけ! みたいな(笑)

イックスはやはりこたつのなかでしたか。あまりに寒かったのでくおん様と「いまごろイックスはこたつに違いない」とウワサしてました(笑)
No title
>らかんさん
木枯らし1号吹いたんだ~~v-12
ホントどうりで寒いはずだ、、お互い風邪には気をつけましょうネ!
コタツを出してまだ1wくらいですが、、、
今年も立派な『コタツ犬v-528』として。
柴犬の凛々しさを忘れた柴犬v-427ということで
冬を過ごすのでしょう(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
