*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
若気ゆえのポリシー!
自分も若い頃はそれなりに不思議な格好をしていたけど、、、
それはそれで、その時はイケてると思ってしていたものである(笑)
20才頃は専ら古着っぽい格好をしていた、、ちょっとボロボロな感じっていうのかな。
25才くらいまではバンドのライブに明け暮れていたので
その頃はいわゆる黒装束っていうのか、、母親に
「黒ばっか着て!たまには明るい格好しなさいよ!!」と言われたもんだ
周りの大人も眉をひそめる、、そんな格好もしたなぁ~~
そこから30才くらいまでは、やはりまだライブ系といえばライブ系なんだけど
聞く音楽も段々変わっていくもので。。。
専らアメリカ系の音楽を聞くようになり、ジーパンメインのカジュアルな
格好になった。
しかし、それでも女の子らしい格好という感じではなく(^^;)
まぁ、なんだかんだと流行には関係なくて、聞く音楽やらで服装が変わっていった感じかな。

それが段々、35才を過ぎたもう今は、、、
相変わらず好きな音楽はあって、そんな音楽をしてる男性の格好は好きだけど
自分の服装というのはやっと普通になった、という気もする(遅っ)
勿論ジーンズも履くし、スカートも履く。
職場やら町中、雑誌などで若い子が着てるのを見て「かわいいなぁ~~」と思えば
取り入れたり。。。
間違っても全部取り入れるとやはりムリがある部分部分でねっ(^^)
段々見た目は大人になっていく、、普通になっていくもんだぁ~~

しかし、今若い真っ最中の人はそうはいかない。
うちの職場で気になる服装の男の子が1人。
説明しても伝わらないだろうなぁ、、直接見ないと!なんだけど~~
とある日のI君。
長Tはボーダー柄、パンツは明細柄、コンバースはビックリしてよく覚えてないけど柄物。
で彼は黒のマニキュアもしている
お洒落というか強いポリシーを感じるのだ、、何系の音楽を聞くんだろう~~(-_-)

あともう1人は女の子のHさん。
彼女は最近たまに喋ったりする、、、話せば可愛らしい女の子なんだけど。。。
彼女は教えてくれないけど日本のまだマイナーなバンドを追いかけているらしい。
明らかにバンド系なんだけど、、古着っぽいワンビースを着てることが多い。
一時期私もそんな格好をしていたので、ちょっとタイムスリップするとこもある
でも彼女はたまに両足が色に違うタイツを履いている(笑)
そんなとこにもポリシーを感じます(^^)

私は一時期、真っ黒な服装で夏でも長袖ってのがポリシーだった(お恥ずかしい)
人それぞれポリシーは違えど、、2人はとても興味津々な人達なのです

20071115234150.jpg


イックスは今日はあがってきませ~~~ん
コタツの中が早くも、オイヌが好む色々な匂いを醸し出しているのかっ??
寒いから扉締めちゃうぞ~~
今日は前の席がやはり雑種くんと暮らすHさんだった。
途中途中、周りがひくであろう姉バカ話をしていた。
やっぱり「うちの子が一番!」なのだ~~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オーちゃんが、結婚式の写真を見ながら
「ともちゃんこういう格好いいじゃん!」
と式の服装を見て言っていたゾ~v-219
今後はその路線ではどう!?
No title
>たまちゃん
つーかつーか、、あんな大根足v-12さらしてたんだからっ!
あんまり見ないでくれ~~~~~~~!!
ええっ??でもヨカッタ(笑)i-198
う~~ん、スカートを履くようにするか(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
