*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
感慨深きハッピー・ウエディング!
11/4の土曜日。
中学からの友達、玉ちゃんが晴れて結婚式を挙げた

いやホント、私が自分で挙げるかのような緊張っぷり(^^;)
思えばちゃんとした式からの参加は10年ぐらい振りだったのもあるが、
かなり若い頃とかと比べて完璧大人になっての友達の結婚式。
楽しい、キレイ、すごい~~と一口では終わらないっていうのもあるのかな~~
学生時代からの友達では一番遊んでる親友とも言える玉ちゃんなだけに感慨ひとしお

行く前から「○○ちゃん、泣きそうだね」と言われていたが。。。
玉ちゃんがバージンロードに現れる直前からウルウル
姿が見えるやドッヒャ~~と号泣(早いっての)
そのおかげか、、その後は泣きませんでした(笑)
ことごとく残念なのは私の度胸のなさっぷりで(-_-)
玉ちゃんの色んな事を知ってるので、本来なら熱弁ふるってスピーチしてあげられたのにっ!
極度の上がり症の私を許してくれい
でも私がもし結婚式をするときはスピーチしてもらうよ

とにかくおめでとう
これからもOちゃんの許す限りで遊んで下さい(^^)
ラッキーなことに、Oちゃんとは式前に面識もあり
仲良くしてもらえそう(笑)なんで、私は有り難い(^0^)

この日に以前からの旅行仲間であったHちゃん、ヨッコとも会え嬉しかった
二人とも母なので今はそうそう前ほどは会えない。
Hちゃんとは受付をやった関係で、前の日からホテルに泊まって(玉&Oちゃん、アリガト)
久々に飲みに行ったりと、、、楽しかった。
やはり昔からの友達ってのは良いものだ。
あと、最近はよく会ってる、くおんさん&らかんさんとも久々に集合。
また遊びに行きましょう~~~☆

monburan.jpg


↑ホテルでの夜。
Hちゃんと私は夜中すぎに三越でゲットしたモンブランをパクつきました(^^;)
美味しかったけど、チョー甘かった!

table.jpg


↑素敵なテーブルセッティング!

suzuki.jpg



↑スズキのお料理、、とても美味でした

また新しいのはおいおいアップします~~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はお疲れ様でしたv-272
とてもいい式だったね。
花嫁綺麗だわ、なごみ具合も良かったし、食事は美味しいし。
モンブランも美味しそうですが。ここは頑張って有楽町丸井に入った(新宿にもある)行列ドーナツにもトライして見て欲しかったわ~。
次の写真アップ楽しみにしてます。
しかし、楽しかったな~。
No title
>らかんさん
こちらこそ、、先日はオツカレ様でした!
つーか、らかんさんアップが早すぎてピックリしましたよv-12
仕事が早いわぁ~~(^^)
そうだ、、有楽町に丸井が出来たんだったね!忘れてた~~
直結で三越だったんで、そこに直行でしたヨ~~
今日は大丸がリニューアルでしたね、、変わりゆく銀座ですなぁ(笑)
また、、今年中に新妻含め遊びましょうv-237
ありがとうね~~!!
v-1011/4は、本当~~にありがとう!!!
初めてのことだらけで(当たり前だが)、何がなんだかわからないまま
突っ走って終わった!?って感じでした~(^^;
ともちゃんは前のりで2日がかりで参加してもらって、本当に
感謝だすっ!!
もちろん、ともちゃんの式の時には一肌でも二肌でも脱ぐわよ~v-91

スピーチ長すぎたり、1Fの予約が取れてなかったりでハプニングも
ありつつ...当日は気が張ってて自分で思っていたほどあまり(T0T)
にはならなかったんだけど、翌日・翌々日になってホッと一息ついたら
急にいろいろ思い出したり、ありがたいなぁぁとしみじみ思ったりして
当日より(T□T)になってしまいましたぁ(笑)。
んで、オーちゃんが『な、何で今頃..!?(@_@;)』ってなってました~(笑)

押せ押せで料理が食べきれなかったとのこと...元上司に成り代わり
スンマセンでした~m(_ _;)m
久々に人前で話してテンパッちゃったみたいで、後で謝ってましたわ(笑)
ちなみに、受付で『わしは両方に関係があるんだがどっちに書けばいいんだ?』
と言ってご迷惑をおかけしたのは、ヤツです(笑)!

ともかく、ともちゃんとは今までもこれからもオーちゃん共々、長~~い付き合いを
お願いしますダ!v-22
今後とも本当によろしくね!!
本当にありがとうね~~~~v-237v-237v-237
遅ればせながら…
先日はどうもお疲れさまでした~。
そっか~、tomoさん、うるうる号泣だったのね。
実はワタシも結構うるうるしてました。
良い式でしたね~、たまちゃんきれいでした。
また新妻含め(笑)みんなで遊びましょう!!
No title
>くおんさん
早いうちに泣き終わりました(笑)
泣かないと決めてたんだけどなぁ、、多分泣き顔はHちゃんしか見てないと思うv-14
良い結婚式でしたね~~、、とんと久々でした(^^;)
これからもまた4人で遊びに行きましょう!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹橋のKKRホテル東京に向かうRakan。今日は柴犬悶絶4人娘の一人たまちゃんの結婚式です{/heart2_glitter/}いや~、晴れてよかったよ~。ということで、Rakanアオザイに袖を通しました{/fashion_dress/}新婦はたいへん色白で線が細い上にスタイルがいいんですよ。とても美し
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
