*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
明日に向け、、、
明後日は結婚式に行きます(友達のね)
ちゃんとした?結婚式からの参加なんて思えば10年くらい行ってない。
友達があまりに少ないんだろうか(笑)
最近行った2.3回ほどは、両方ともパーティーみたいなものからの参加だった。

晴れて結婚式を挙げるのはココにも、た・ま・に来るたまちゃん。
思えば中学からの付き合いの、これからもずっと続くであろう親友と言える友達だ
お互いよく分かってる、私も友達に対してって部分で色々と我がままも言ったような仲。
たまちゃんからは我がままを言われた記憶はありませんが(^^;)
そんなたまちゃんの結婚式!
淋しい気は勿論するが、やはり友達として非常に嬉しい
で、この1ヶ月ほどは出席する身分であるものの、結構バタバタしていたのだ
この何回かはパンツスーツやらで行ったが、スカートやワンピースに遅ればせながら
再度目覚めた私
服買わなきゃ~~~と買ったり。
友達に色々聞いて、、結局バッグやらは借りたりと忙しかった(^^;)

これでほぼ当日を迎えるばかり(重ね重ね、たまちゃんのね)と思っていた2.3日前。
「あ”っ、ピン札に変えてないぢゃん」と。
たまたま今日はお休みだったので、出先のついでに銀行へ行ってきました。
気付いてよかった~~~(-_-;)

結婚式自体は日曜日なのですが、、
明日から私は友達とホテルにお泊まりとシャレ込みます
受付をやる事になっております、、都内なので勿論行けるのですが。
朝早い故、たまちゃん&でっかい人の計らいで、一緒に受付をするHちゃんと共に
ホテルにお泊まりな訳です。
それまた楽しみの一つであります
Hちゃんも今は2人の子をもつ母であり、なかなか夜一緒に過ごすことはできない。
たまたま御主人様が居ない時に泊まったりはありますが、、またそれとも違う。
そしてまた最近たまちゃん含め遊んでいる、くおんさん&らかんさんとも少し久々に会う。
そんなプラスαも含め、今日から私は楽しみであります~~☆

hennanekata3.jpg


そんなこんなで明日は↑こんなオバカなイックスは見れません(笑)
最近またよくやります、、しかも視線は私たちから外さない~~
なんか色々と今日、明日からのお泊まりのグッズやらを袋に詰めているところを
見ていたオイヌ。
なんとなく気付くものがあるのかやたらとちょっかいを出してきました。
愛いヤツじゃ~~~(*^▽^*)
今日は結構そんな罪滅ぼしも含め、遊んであげました~~~

結婚式の様子はまたまとめてアップしま~~~す
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
