*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
休日のイックス
今日は休みでした~~♪
思いの外、天気もよく~~
自分の部屋のものを干したり、イックスのベッドも干したりできました~~

イックスは可愛いとこがあって(^^;)
うちは階段の上がり口に簡単な扉があります。
ワンコや小さい子が居る家はありますよね、、台所入らないように、みたいな。
私が部屋に居る時(仕事やら出掛ける朝でない限り)は扉は開いてます。
で、だいたい私の部屋に来て、ゴロゴロしてるかベランダに居ることが多い。

20071013222412.jpg


↑部屋に居る時はこんな感じでしょうか。
前にアップした写真です。

それがベランダから部屋に戻ってきてまずは私が居るかチロッと確認
居るのが確認できれば、またベランダに出たり部屋でなにやらしてるか、という感じ。
でも、時に私も用があって下に降りることもある。
そんな時、たまたまイックスが部屋に戻って恐らく
い、居ないじゃ~~~ん」と
ダ~~~ッと階段を降りてくるのだ(笑)カワイイでしょ~~~
で、また一緒に上に上がったり。
そのまま下に残ることもありますがね。
そういう時の部屋に戻って『居ない、、、』と思ってるときの顔が見てみたいものだ

gendouosumasi.jpg


今日は階段上の踊り場でしばらく身体を冷やしていたオイヌ
私はその時、映画を観ていたのですが。。。
ふと覗いたら、、
差し込む陽射しと重なって、ちょっと幻想的な良いショットじゃないですか??
でも、、この後は笑っちゃうシーンでした。
それも写真に収めたので、、いずれ並べてアップしたいと思います(^^;)

今日は日本シリーズは中日がメチャ勝ち
私は日ハムと中日なら中日応援なので。
圧倒的に友達、家族の間でも小数派らしい(-_-)
ガンバレ!中日
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ、イックスとののろけ話、ごちそうさまです(ハートマーク)
踊り場のイックスは流し目じゃあありませんか。
笑っちゃうシーンも楽しみにしてますわ~。

そして日曜は美味しいものを食べて飲みましょう。つーか、飲み放題?v-271(そうじゃないし)
しかし、早いよね~。本人達はドッキドキなんだろうね~。よかったよ~本人じゃなくて~(さらにそうじゃない)v-259
楽しみだわ~v-238v-308
>らかんさん
たま~~に、イックスとのラブラブのろけ話を書きたくなりますv-8
今も私のベッドで曝睡ですよ~~んv-238
つーか自分の部屋&ベッドだと思ってるだけだったりして(-_-;)

もう直ぐ日曜日ですね~~
美味しいもの期待してましょうi-50
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
