*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またもニューお父さん(*^▽^*)
皆さんは台風の被害は受けませんでしたか??

なんとか私もセーーフ
それも17:00に早帰りしたからかもしれません。
元々は18;00迄だったのです、、天候の問題がなければ19:00まで残業しようかと思っていた。
が、、またも千葉県内つーか私たち職場の人が使う沿線が止まったりし始めた。
で社員から「帰ってもいいよ」令が出たのだ
どうしようかと思ったケド、天災じゃしょうがない~~♪
電車がやはり遅れていて、ホームで20分くらい待たされたけど
乗ったら通常運転
順調に帰ってくることができました~~~☆よかった(^0^)

と、、、やはり白柴お父さんですよ
犬好きは避けて通れない、、いや避ける気もない(^^;)話題ですネ!
最近新しいのが流れるのが早くないですかっ!
今日さっき見たのはお父さんの兄弟なのか、、親戚のオジサンまで登場しちゃってるし!
今回のお父さんは「お父さんは?」と聞かれても『ムシャムシャ』とご飯を食べていた(笑)
これまたプリチー

でも最近は中華料理屋バージョンがよく流れている気がする。
『お前に別件などないっ』は名ゼリフです
が、その後の息子を『ダメだぞっ』とチンチンポーズで怒るお父さんは2.3回しか見てません~~
そしてちょっと前からは息子の彼女に『省略するな(なんでも短くするな、でしたっけ)』と
怒りつつも「カワイイー」と撫でられて嬉しそうなっ
そして最後のお父さんのおテテ、、お尻フリフリ

いつかはお父さんは噂の欣也さんに変わってしまうんでしょうか??
変わらないでくれ~~

20071027220333.jpg


↑お父さんのおテテに対抗して、、
ちゃぶ台に『どうだ~~~!』のイックスと、

20071027220458.jpg


↑私とイックスの握手
なんちゃってETとも言う(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

お父さんかわいいですね~。もう新しいバージョンCM流すってことはソフトバンクよほどお父さんに頼っているのでしょうね~。
そしておじさんってなぜに海にもの(笑)

ところで、お父さんは柴ではなく北海道犬だそうです。MIXIのお父さんコミュに書いてありましたよ。
>らかんさん
お父さん、カワイすぎますv-10
ホント、犬好きには嬉しい限りだけどお父さんにかなり頼ってますな(^^;)
おじさんが海ものということは、今度はオバサンが鳥系か(笑)
ったくソフトバンク、動物好きの足下見やがってi-239

お父さんのコミュあるんだ(^^)
北海道犬ってのは知ってました。SHI-BAに書いてあったよ。
らかんさんに言った気になってましたi-175
いや、そのっ
↑日記に

>と、、、やはり白柴お父さんですよ

と書いてあったので知らないのかな~と思った次第v-528
>らかんさん
あ”っ、、そ、そうですよね。
知ってはいたけど、、ずっと白柴お父さんで通してました(笑)
会社でもね、「白柴はお鼻がピンクなイメージだよね~」って言ってたのv-528
、、今日は一度も白お父さんにお目にかかってないわv-239


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更「ヒカルの碁」にハマッているRakanです。こんにちわ。さて、ソフトバンクのお父さんですがとあるネット筋でこんな事実つかみました。プロフィール(以下抜粋) 名前 カイ北海道犬 オス 4歳 体長65cm 体高45cm NHKドラマなどにも出演してる名優犬。真っ白なフワフワ
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
