*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
職場の面白い人。
今日は全く眠くなりませんでした
それには隣の席の人が誰??って事も多分に関わってくる訳で。。。
今日はI君というメンズだった。

I君はヒジョーに面白いんですよいじり甲斐があるというか(^^;
評価?は割れます、、
面白いよね~~って子も居れば、苦手~~って子も居ます。
すごい明るい子って訳ではないんですケドね。
ボソッという反応やら言動が面白いんです!
笑いとかとれたりすると「やったっ!」って思ったりするのだ
10才くらい下の男の子ですからね~~~
彼からすると「あーあ、、○○さんだよ。。。」と思ってるかもしれません(笑)
私サイドからしたら良いのだ、、眠くならなかったもん

と、職場の人の話題が出たところでもう1人。
女性でTさんという人が居ます。
彼女すごい良い人で気さくな人なんだけど、、、老けてるんです
そもそも化粧っけがない、髪型も昔ながらの学生段カットっていうのかな。
でも、私が一番最初「結構いってるな」と思ってしまったのは服装なんですよね~~
なんつーか、、オバチャンなんですよ(超シツレイは分かってますが)
よく言やぁカジュアル?!
別にTシャツGパン長袖Gパンは普通に私も着ます。
しかし、そういうのではない。
なんか「お母さんの借りてきたの?」(今母親世代でももう少しオサレ
「どこに売ってんだ、それ?」っていう感じでしょうか(^^;)

そんな事もあり、、結構いってるかと思ったんですけど~~
私は40才超えてるかな、、他の子なんて50超えてると思った子もいるのですが。。。
実は26.7才くらいってのが発覚!ひょえ~~~~
そう言われてみれば、お肌はキレイだわ~~(笑)
私も部屋着やらその辺に行く時、ひどい格好ですけどね(^^;)
あ、、でも彼女に先日「私、○○さんの話し方すごい好きなんですよ~~」って
褒めて頂いたんだった。
Tさん、ゴメンナサイ

umideegao2.jpg


↑もうすっかり寒くなって参りました~~
海&イックスで束の間の暑さを思い出して下さい
イックスは私のベッドの暖かい毛布の上でスヤスヤと就寝中zzz
Secret
(非公開コメント受付中)

Tさん、気になりますね~。
いったいどこで服買っているんでしょう?(親のおさがりなのか?)
実はそれが新しいのか?(いや、違うだろう)
でもそういう人、私も昔の職場でいましたよ。当時30代前半だったと思います。私よりちょい年上。その人は昔の服を勿体なくて捨てられず、ずっと着てるのと言ってました。しかし、それが昔すぎだったという…。超内向的な人だったなあ~(しみじみ)。風のうわさで結婚したと聞いたが元気なんだろうか(しみじみ)。
>らかんさん
ホント、気になるんですよ~~
なんかその辺に出掛ける時の服ってありませんか?
部屋着よりはちょっと上の(^^;)
そんな服装って言うんですかね~~~
決して百貨店とか所謂ショップでは無さそうなv-405
あ、、Tさんは結婚してるんですよ。
だとしたら御主人のお母さんとかのオサガリだったりして(笑)
まさにそういう洋服なんだよなぁ~~、、、謎だ~~e-327
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
