*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
青空ランチ
20071022214050.jpg


↑ちょっと~~なんとなく、お台場や都内のオサレーなカフェに見えませんか(^^;)

うちから車で約15分ほどの新しく出来たモールのドッグカフェです☆
今まで2回ほど人間のみ(笑)で行ったんですけど。
今日は天気も良いし初!イックスも連れていきました

駐車場が広く大体どこに止めてもテクテクと歩いていける場所にカフェはあり。
今日はほぼ正面の駐車場に止められてたので楽チンでした。
オイヌメニューも「大」と「小」がそれぞれ用意されていて500円と300円。
種類は5種類くらいあって、お水やらのボールもあります~~。
最初結構暑かったので室内で食事したのですが、
飲み物はカフェで頂きました~~

お店の人の愛想もよく、、
あ、、店内にあれってなんていうんだろう、、PIVIでしたっけ?
昔で言うポラロイドの小さいヤツ、、で撮った写真が飾ってあって。
ついついお店のお姉さんに「あれって撮って飾ってくれるの?」と聞いてるし~~(^^)
微笑みながら「ハイ」というお姉さんに「後で撮ってね」って、、姉バカ

でもやはり、、イックスは殆ど(私たちのせいではあるんだけど)
芸はできません(-_-;)
オテとオカワリ、オスワリはできるけどオヤツが無いとしない可能性大
呼び戻しができないからアジリティとかも今更だけどムリだろうなぁ~~
でも唯一!誇れるのは無駄吠えが一切ないことです
つか「きみ、犬だっけ?」と突っ込みたくなるぐらい吠えない。
夜ベランダにいると本能か遠吠えのように『アオーン』と、
お客さんがピンポーンと来ると吠えるくらいです。
あとは意味のない物とか物体ですか。
人や動物には吠えないんですね~~全く番犬にならん

そんな今日、カフェにシーズーを4匹つれた親子が来たんですけど。。。
吠えまくりでした。
親子がとても良い人達でしたので、、話もしたりして、、
イックスにだけでなく、通り過ぎる人やお店のお姉さんにも吠えまくりだったのですが。
慣れてくると吠えなくなりましたケド。。
基本室内に居るのでしょう、、他人とか犬に慣れてなくて、と言ってました。
犬は吠えるのが仕事!とは言ってもあまり吠える子だと
なかなか連れて行くのも困ってしまいますもんね~~
あとは同席した他人やらにもよりますよっ(私だからよかったのだ!)

20071022215032.jpg


↑これがさっき書いたポラロイド風の。。。
「上が欠けてしまってて、失敗です」とお姉さんがくれました。
もう1枚撮ります!と撮ってもらうも、、カワイイお姉さんを気に入ったイックス。
お姉さんにトントンと近寄ってなかなか撮れず~~~(-_-)
「私が撮っていい?」とお姉さんを隣に居させて自分で撮りました(笑)
お姉さんもエラく撫でてくれました。

その場でその壁写真を写真に撮るのは恥ずかしかったので。。。
今度撮れたら撮ってアップしま~~す☆
ここはなかなか良い店ですよ、、室内&カフェだから冬でも雨降ってても来れるし。
ドッグカフェって潰れちゃう店多いから、お姉さんに
「潰れないようにガンバってね、また来ます~~」と言ってきました(^_-)

近くに大きい公園もいっぱいあるので、、お散歩して帰ってきました
またもオツカレなのか、今日はもう曝睡しておりますzzz
オイヌ孝行した楽しい休日でした~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグカフェと聞くだけで悶絶だわ~(ハートマーク)

シーズー4匹ってすごい肉弾戦ですね~、しかも吠えまくりとはv-388
それでもまあ、わんこパラダイスなら私はオッケーです(意味不明)

イックスのポラロイドはこのアングル新鮮かも(いわゆる鼻デカ?)壁写真楽しみにしてますね~v-290
ごぶさたしとりますm(__)m

近くにそんなお洒落なお店ができたんだ!
お洒落でしかもワンちゃんOKならtomoちゃん毎週通ってしまいそうな...!?
お店が長く長~く続いてくれるといいね!
本当、写真は魚眼レンズ風?v-10
>らかんさん
いいわよぉ~~そこのドッグカフェi-239
いわゆる正面入り口ではないから、すごい人が出入りするとこではなく。
かと言って、駐輪場や駐車場やらいくつかある小さい入り口が有るとこだから
そこそこの人が通る。
近所がデカい公園と遊歩道もあるから、散歩の人も多いしさっ。
うちの子自慢するには良いロケーションです~~☆
今度、壁写真も撮ってきまぁ~~すe-68

>たまちゃん
出来たのよぉ~~○原にそんな所が(笑)
実家に帰った時は是非行ってみてちょうだいi-34
以前は別のモールの、屋外のドトールカフェによく行ってたけど。。。
こっちの方が断然増えそうだわ(^^;)
店が長~~く続いてくれるのを祈るばかりよi-228

って、、、すごい久々じゃ~~~んv-26(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアジ(鰺)は、スズキ目スズキ亜目アジ科アジ亜科に含まれる魚の総称。側線にゼイゴまたはゼンゴと呼ばれる大き目の硬い突起のある鱗が並んでいるのが特徴。生食(刺身)、干物として食べられることも多い。鯵の名前の由来は味がいいからである。魚に参と書くが、それは
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
