*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
職場の変換期、、の続き。
先週は土曜日から木曜日まで6連チャン働きました
前回7連チャンした時、ヒジョーに体調が悪くなったので今回もどうだろう??
と思っていたけど、、
パワー全開まったく悪くなることもなく~~~☆
無事終了しました!毎日毎日仕事中は激眠と闘ってましたケドね(笑)

昨日はのんびりと休んで~~といっても出掛けました
そしてこの週末は土日と仕事です
ガンバりまっせ~~(^0^)

と、、職場ではちょっとした変化があり。。。
私が仲良くしてるNちゃん(ミニチュアダックスのももちゃん)が
部署を異動することになりました
色々ありましてね~~この2ヶ月ほど。
彼女は私より半年くらい後に入ったんですけど、仕事の出来る子なんで
あれよあれよとリーダーに。

まぁ、でも出る杭は打たれる、、目の上のたんこぶ??
日本語って色々表現がありますね(^^;)
やっぱりリーダー間とかであるんですよね、、仕事のアプローチやら方法で色々と。。
私は随分前から聞いてたので、その都度色々助言やらただただ聞いてあげていた。
しかしもう辞めるか異動願い出すしかない~~ような状況になってしまった。
勿論分かってくれる社員も居る訳で、、実際忙しい部署があったので
そこに異動となったのでした。

同じ会社であり、同じフロアー、、、分かっていてもやはり淋しいものです
とって~~も良い子なんでね~~私は大好きですヨ。
日に一回はだいたい休憩を共にしていたのですけど、
帰る時に「それも出来るよっ」やらと色々オハナシして(^^;)
まぁ、お互いにいつでも会えるさ~~と、特にしんみりはしてなかったんだけど。
さすがに最後の最後は笑いながらの涙が出てきちゃいましたよ~~
うちの部署もどうなっていくのかな(-_-)

段々朝晩は冷え込んできてます。
うちはまだコタツは出してません、、が!
人間より何より先に(^^;)オイヌ様の寝床が冬仕様に
夏場はタオルケットやらの薄手のものが敷いてありますが、
冬場は毛布等の暖かいものに変わります~~~☆
今日父親が干したみたい(笑)暖かい毛布になってスヤスヤと寝ています(>▽<)

私の部屋は冷房は殆どしませんが、暖房ものがガンガンにやる方です。
イックスがあがってくると、それはそれで温風機の前に陣取られるくらい
キャツは暖かいのが好き(そりゃそーだ、コタツに入ってるくらいだから ^^;)
でもこの毛布が敷かれ、、茶の間にもコタツがお目見えすると
なかなか私の部屋に上がってこないんですよぉ~~

20071020232042.jpg


↑不適な笑み、、半目で寝てるんだか~~探ってるイックス。
私のベッドも冬毛布を出すとこの通り→暖かいのを知ってるんですね~~


Secret
(非公開コメント受付中)

親しい人が別の部署に行ってしまうというのは寂しいものですね。
いくら近くにはいるとはいえ、気持ち(居心地)の問題ですよね。
tomoさんは移動とかにひっかかりそうなんですか?

茶の間にはついにこたつが登場!? それはイックス「待ってました!」ではないですか(笑)
>らかんさん
そうなのよねぇ、、居心地、、その通りっv-237
違う部署で、ちょっと休憩はできてもなんとなくね。。。
まだ仲の良い友人が居るのでね、、恵まれてます。
私は、、、多分大丈夫だと思いますよ~~
でも年齢やら段々年数が増えてくると、異動じゃなくても色々な不安はあるかな(笑)
まだ何も言われてないからバカな悩みだけどね~~(^^;)

まだコタツは出てないよんv-528
でも出したら涙流して喜びそうっv-291
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
