*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回る、回るよ~~時代は回る♪
昨日のことですが、、、
友達とららぽーとへとショッピングへ向かいました

私の目的は第一!は勿論、11月の友人の結婚式の洋服選びでありまして。
結局、無難に黒のワンピース。
しか~~し、、裾がバルーンな作りになっている
今流行なの??

20071007220131.jpg


ちゃんとした、そこそこ高級な店での、フォーマルっぽい服ではそういうのはないんですヨ。
ただ、今は普通の洋服屋さんでもそういうフォーマルっぽい服置いてるでしょ。
そういう店でゲットしたんですけど、、裾が昔でいうちょうちん裾(^^;)
結構他でもそういうデザインものを見ました、、きっと若者の間では流行っているかのかな。
最悪、裾の部分をお直ししてもいいし、、なんて思いつつ、ゲットしました。
ヘンテツのない黒のワンピースなんで、、巻物やコサージュやらで
派手派手しくチェンジしようかと思います~~☆

しかし、、、たまには雑誌やらショッピングもしないと(笑)
一緒に買物に行った友人Mちゃんは同い年の専門学校からの友人ですが。
ビックリするようなデザインだったり「え”~~~~っ」っていう洋服がいっぱい有ったのです。
オバチャン2人で、棚に置いてある服やらマネキンが着てる服に
「う~~~ん、どうやって着るの」
「私たち世代だとダッサイとしか思えない服だよ~~~」ってのがいっぱい
2人して「まじでコレ着るの??」と思っていた矢先、、
前を歩く女の子やエスカレーターの前にいる女の子やらが着てる(^^;)
顔を合わせて「そ、、そうなのぉ~~~」って

ひと昔で流行って移り変わるとは知っているけど、、まさにそう。
私たちの中では「終わってる」「ダサイ」(ダサイも死語なのか)と思う服を
今の若者の間では、流行のものとして着てるんですよ~~~。
何年か着なかったものって捨てるでしょ、、
勿論、今私の顔(^^;)やら風貌でその昔の服を着れるか!っつったら着れないけど、、、
少しは残しておけば「着れたじゃん」と思うものもたくさんあるのだ。
、、、と、久々の若者がたくさん居る場でのショッピング
非常に勉強になり、楽しかったです~~~(^^)
Mちゃんもなんだかんだと4点くらい買っていたかな。
私もワンピース以外に、インナーものを1点ゲット。

その後はです、、お決まりの
先日、私が別口で行った「ゴハン」というお店が思いの外良かったので。
今回もそこへ行ってみました。
楽しく、、同い年ならではの話題あり、、くだらないハナシあり、グチグチあり。
と盛り上がってまいりました~~~
今回は「飲む前に飲む」系のサプリを飲まずだったのですが、、
昨日の帰りも今日も頭痛など残らずでした
楽しい大好きな友人と飲んでも最近そういうのが残る中、、、体調もよかったんでしょうね~~

今日は休みだったのですが、、すこぶる元気に過ごせました
久々の休みの天気の良い日だったので、、イックスとも庭で遊んだりしました

明日は仕事で、また火曜日は休みです~~
火曜日は雨っぽいなぁ~~
イックスのシャンプーをしようと思ってたのですが(-_-)
今日は晴れてたので布団を冬仕様にチェンジしました。
段々と夜は寒くなってまいりました、、風邪をひかないようにしましょう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近のドレッシーな服ってついていけないものが多々あるのよね~。
それで私もかなり困りました。裾バルーンは今の流行だよね~。しかし袖までちょうちんはちょっと遠慮ですわ~(笑)
でもいいもの見つかってよかったですね!
で、〆は飲みv-275なのね(お約束)
こんばんは~凄~くお久し振りでございます!!申し訳ない。
この時間にパソコンに向かえる事なかなかないので、チェックしても
眠くてコメントまでは出来なくて。

バルーンスカート可愛いですね!全然結婚式に着ても大丈夫ですよ!!
派手派手に変身した智さんの写真も見てみたいですv-10

うちのワンコ達もそろそろシャンプーしないと。だんだん臭いがしてきたわ。
夏の汚れが溜まってるんだろうな~
では、また見に来ます。
>らかんさん
なんとかゲットできましたが。。。
色んな形、あり得ない素材の組み合わせやら色んな「え”~~~っv-12
があって、楽しかったわ。
ただ、むか~~しよりは服選び自体は楽ですね、色々あるから。
逆に目移りしたけどe-277
またi-53でシメちゃいました(^^;)

>チワチワさん改め、ちわちわさん?
おぉ~~かなり久々ねi-179
毎日のように会ってはいるけど(^^;)
よかったわぁ~~服、これで少し派手派手にすればi-206かな~~
イックスも柴臭が漂ってきたよi-239
うちは今度の金曜日にゴシゴシの予定よ、天気良さそうだしさ~~

また是非見にきてねi-278
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。