*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シルバーのパンプス~~
20071005231504.jpg


今日は給料日でした!!
先日、美容院の帰りに気になっていて、買おうか買うまいか悩んだパンプス
やはり欲しかったので、今日早速買いに走りました~~☆

明日は休みで、11月の友人の結婚式の洋服を探しに行ってきま~~す
良いのがあるといいなぁ~~

、、今日はもっと文章を書いていたのですが。
さっきウッカリ、全部消去してしまいました(-_-;)
また後日、気が向いたら書いてみま~~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

パンプスいいじゃないですか!v-77
銀色なのに派手すぎずかわいい! いいもの買えてよかったですねv-218
結婚式用の服はいいの見つかりましたか?
>らかんさん
ありがとう、、なかなかグーでしょv-238
昨日買物に行くのに早速履いたのですが、、
パンプス用の靴下を履いていたもののズリさがる、縫い目の所があたって逆に靴擦れ!!
もう脱いでしまえ~~と脱いだら、全く痛くなく。。。
今イチ、靴を石田純一ばりに履く(笑)のは抵抗があるのだがv-8
これは素足かタイツやらの方が良さそうです(^^)

結婚式服、、今日のにアップしましたが、、如何かしら。
派手さをプラスしないと、らかんさんのアオザイにタメをはれないわ(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
