*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ショッピング!!
今日はお休み。
予定していた事があったのですが、、雨で急きょ取り止め
それは次の休みに持ち越す、ということにして(>_<)

近所の、車で15分ほどのところに出来たショッピングモールへ行ってみた
9月半ばにできたモール。職場の友人やらも何人か行った人が居た。
土日祝やらは結構混むだろうと、、しばらくしてからの平日に、と思っていたのです。
イックスはお留守番
でもデカイペットショップがあって、ワンコとご飯も楽しめるカフェがあるとは知っていた(^^;)
まずは人のみで行ってねっ、、様子を伺って、、次は一緒にティーですな(笑)

大きいってのは聞いていたけど、、なかなか広い。
ららぽーとと少し造りが似てるっていうか~~~
二階建てですが、吹き抜けになってて下が見渡せる縦長の造り。
今はそういうの多いですね~~~
うちの近所には一昨年くらいにも○リオというモール(ヨーカドーと併設)も出来てますが。
そこも思えば造りが似てる。
○リオも良いんだけど、結構でかい国道を通らなきゃいけない、ってので
運転大好きだぜいってほどでもない私は二の足を踏み気味だった。
仕事の帰りにも寄ろうと思えば寄れるんですけど、、駅からまた遠いっ

そう考えると今回できた店の方が断然行きやすいかな~~~
入ってる店もららぽーととまではいかないけど、○リオとは大差ない。
美味しく飲めるコーヒー屋さんやらもあるし、、ペットも同伴エリアが結構あるし

ということで、、革ジャンを買ってしましました~~
遥か、、10年くらい前にも持ってたんですけど、、もうボロボロ。
欲しいなぁ欲しいなぁとこの何冬かは思い続けてたんですが、値段と気に入るものがなかった。
それでも極貧の私には高かったけど、、合皮で9800円だからどうなんだろう
でも期間限定で1000円オフ、、メンズのSで若干袖が長いんだけど折り返しても有り?
かな~~~って。
なにより茶色が欲しかったんですけど、あまり無いんですよ茶色って。
パッパッと色んなお金計算が巡り巡って(悲しい極貧者)
買っちまえ~~~とゲットしました☆
これがあれば、中は薄着で居れそうです~~~
セーターとかタートルとか全く着なくなりましたから、、
着れる冬が楽しみです~~~

そうそう、そこのペットショップにて。
今は結構どこでもあるとは思うのですが。。。
店によっては色々だけど、袋やカゴみたいな設置してあるものに
『オヤツつめ放題』いくら也~~~みたいなの。
例にもれず私も「イックス好きそうだわ、コレ」とか「泣いて喜ぶわ~~」やら
ブツブツ言いながら詰めていて、、我ながら『オイヌバカ』な訳ですが。
ふと我にかえり辺りを見回すと、、
そこかしこ、、ニヤニヤ、、ああだこうだ言いながらのオイヌバカだらけ
しまいには知らない人とも
「それ美味しいんですか?」
「うちの子、これ大好きなんですよ~~」などと話しかけられてしまう(笑)
「なら買ってみます!」などと言って袋に入れる私(^^;)
今日の店はCDより少し大きい位の袋、、に詰めてセロテープで止めて
レジに持ち寄り390!安い~~~!!

帰宅後、私たちに飛びつきクンクンひとしきり匂いを嗅ぎまくり
『ちっ、外食してきたね』って感じでしょうか、、バレバレ(笑)
買物袋に鼻をつっこみ点検作業!
すぐにそのオヤツ袋を嗅ぎ分け、、『くれ!くれ!!』でした~~~
満足気にモグモグと食べておりました☆

ofurone.jpg


もう10月ですね~~
早いなぁ~~そろそろ年賀状の販売も始まるって、、早すぎますっ(-_-)
今年はイックスは真夏に涼しいところを探してか、よくお風呂場でゴロゴロしておりました。
去年はまず入らなかったんですけどね~~
ココで寝ることももう今年はないかな~~~
あと少ししたらコタツでしょう、、、そしたらコタツ犬に早変わりですから
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
