*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒い(-_-;)
昨日今日と寒いですね~~~
また明日から平年並みの気温に戻るというものの、、ホントかよっ

そんな中?昨日はまたも沿線で人身事故。
またも通勤で電車の遅れに見舞われてしまった~~
私は自転車を置きっぱなしだったので、一つ先の駅まで送ってもらってたので、難なく、、
だったんですけど。
チワチワさんはホームでしばし待たされてな被害を受けた。
でも木曜日も人身があったんですよ!
自分が使ってる路線だから余計そう思うかも、だけど(-_-)
皆さんとこはそんなに被害に遭いますか~~
そうでなくても、雨風にも弱いから余計思うんですかね~~
今日は順調に行って帰ってこれました(^^;)

そういえば先日、美容院の帰りに久々に百貨店内のデカイ本屋へ行きました。
元々、小説は好きなんだけど~~、、
以前は読んでる本がない時がない、くらいに常時読んでいた。
1.通勤時間が激減した
2.夜ベッドに入るとすぐ寝てしまう
という、私が本を読む2つの場所の変化等からホントに減りました
しかし、職場の友人らが少ない通勤時間もちゃんと本を読んでいたりで、
何冊か本を貸してくれて、、また読書熱が復活したのでした。

思えば半年くらい小説売り場などには、ゆっくりと行ってなかったかもしれません~~
何冊かチェックした本があり、探そうかな~~とウロウロしたその時っ!!
「あの機械はなに
「並んでるけど、、一体~~??」と近づいてみたら。
この本屋にあるか、何処に置いてあるか、などの検索ができるんですね
しかも、作者名やタイトルだけでなく、キーワードでも検索できる!
超ビックリしたんですけどぉ~~~~~~~~~~
もう当然なんですか
段々いまどきの事情から疎くなっている(笑)
だってアマゾンとかもグーグルでも本の検索できますもんね~~
当然といえば当然か(^^)

でも、、買うときは大量に買っちゃう方なんで、、
なんだかんだアマゾンとかで送ってもらっちゃう事が多い。
今回はパラパラと内容確認だけで済ませました。
今度給料入ったら買お~~~っと

20070930224329.jpg


朝晩の散歩も涼しくなってオイヌにも人間にもラクだと
(父が)申しておりました(^^;)
散歩後にブラッシング&足拭き拭きを待っているイックス
いつもの光景です(^_^)
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も寒かった…
このところ、急に冷え込みましたね。今日は少しは暖かくなるのかとおもいきや
結局、寒かったし、朝は雨も降ってたしv-279
人身事故…。。。飛び込みたくなるような事が多い世の中v-40
連鎖反応があるのか、ある時はなんだか続きますよね。

私も通勤電車の中で本を読む…ということをしなくなって早数年。。。
家の近くに大きな本屋もなく、マジで本を買っていません。サビシイ~~。

イックスには良い天候ですね~。お犬の散歩が多くて萌え萌えですv-528
いきなり寒くなることもないのになあ~
なんで人身事故ってあとをたたないんでしょう。なにがあってもそれだけは勘弁して欲しいですよね~。

身内に降り注ぐ損害賠償金。いくらかかると思ってんのーっ!(心配そこかよv-12)もとい、電車に轢かれた遺体確認なんてしたくないしv-12
電車にはねられて外傷のない死体ってあるのだろうか…(そういう問題ではない)

いや~、ブラッシング&足拭き拭きを待っているイックスかわいい~ん(無理矢理方向転換)v-10
>くおんさん
寒くなると身体にもこたえるかな、、如何ですか~~??
夜遅い時間なんかもう冬じゃん、ってぐらいサブかったですよねv-34
今日は朝は雨降っていたものの、、、午後からは少し暖かくなったかな?

ちょっと読書熱が復活してきましたよ~~~
読書の秋、いろいろ読みたいものです~~~e-101

>らかんさん
うん、、、電車通勤してるとね、、飛び込みは勘弁してほしいですわv-456
いろいろ悩みはあるとは思いますが(>_<)

散歩のあとはいつもこんな感じで待ってるのよんv-528
待たせてる間にご飯の用意もするのです。
なので、ブラッシングして拭き拭き終わると『タッタッタッ』と
台所へ駆け込むイックスなのでした(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
