*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サッパリ~~~♪
今日はお休みで、、美容院へ行ってきました
思えば以前は結構ひんぱんに美容院に行っていた。
一応ショートカットってのもありますが、カラー等してるし、、元々美容院が嫌いではない。
2ヶ月に1回くらいは行ってたなぁ~~(お気に入りの美容師だったからか ^^;)

それが3月にかなり久々にパーマをかけ、、それでもその後は確か5月に行った筈。
が、その時かなり強くかけてもらったので、、約5ヶ月ぶりのになったのだ。
ちょっとしたい髪型があった、、
どちらかと言うとショート、っつーかめちゃショート。
どうしようかなぁ~~と思うも、、11月に友人の結婚式を控えている
短いより長めで行ったほうがベター??最悪まとめたりできるし、と。
で、その髪型は次の時にしようと行ったのは良いが。。。

20070928224141.jpg


結局、かな~~~り短くなった(笑)
いつもの髪型とほぼ同じで、、前回はボブベースだったのでそんなに段をつけたりしてないのを、
段もつけ、かなりシャギーにしてもらった感じ
軽くなったし気に入ったけどね~~(^^)
色も茶色から黄色っぽく汚く見えてきてるのを、ダークな色にチェンジ
皆の反応が楽しみですわ!
、、なにもここまで補正してアップしなくてもね(笑)

帰りに色々と洋服屋などをショッピングしましたが、、、
もう秋物ですね~~茶色やダークな色、ニット系の洋服がたくさん☆
給料前につき買いはしませんでしたが、、給料入ったらまたGOしよう
本屋でも買いたい本、読みたい本などを手帳に書き写して。
今は友達やらに借りた本が4.5冊あるので、それが読み終わったら買おうかな~~

しかし、、今日は暑かったですね
で、また明日は10度近く下がるとか(*0*)
あ、、そうそう、、今CMで流れてる「トマーテ」というお酒をご存知でしょうか
名前の通り?トマトベースのカクテルです。
職場の友人に「美味しいよ」と勧められ、先日飲んでみたのです。
そしたら、、ホント美味しかった
そ、、それをイックスが飲んだのです、、つかペロッとなめたのです!!

ビールも、焼酎も、ワインも!全てアルコールと名のつくものは
『プイッ』と顔をそむけていたお子ちゃまイックス
トマトはいけるクチなのか!?って野菜も全般食べないくせに、、一体何がよかったんだ!!
これで私と晩酌できるわね(笑)と今日帰りにコンビニ行ったら売ってなかった
今日は晩酌できませんでした(^^;)
トマト嫌いな方~~~も多分飲めますヨ!
是非お試し下さいませ~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさんヘアスタイルそうきましたかーっ!
私もショート狙いです(増やせないし)
重ならないように考えたいと思いますv-218

ちょっとまて…もといトマーテ。あっしには関わりねえことでござんす。モスでヤサイバーガートマト抜き頼んで損した気分になってるし(つД`)

ショートいいじゃんv-218
髪型も式を見越して考えてもらっていて恐縮だす~m(__)m
でも、ショートの方が若く見える♪ような気が!?
すっかりデジタルパーマも定着だぁね。
次は水パーマかっ!?(知ってる?(^ー^)b)
>らかんさん
あら(*^^*)なかなかグーですかv-236
重なってもいいじゃないですか~~おソロで行きましょ(笑)
しかし、かなり梳いてもらったので軽くなりました~~☆

トマーテ、、お姉さんと一緒の時とかにでもぜひv-8
やっぱりムリだったらお姉さんに飲んでもらってv-382
トマトの味とか匂いとか、、あまり無いと思うんだけどなぁ~~
でも嫌いな人には敏感よね、、でもでも~~美味しかったのぉ~~~!!

>たまちゃん
長くしたいんだけどね~~
年々、髪がパサついてきてるからさ~~v-406
やっぱ美しくない訳ですよ、、
でもどっちにしても私は冬は短くするのよ、、首とかマフラーとかでモコモコするしさ。
夏は多少長い方が結べるしねv-426
重ね重ね、、言ってるかと、お、思いますがっ、、
私のはデジパーぢゃないよ、、ニュアンスパーマよ(笑)

つーか、、水パーマってなにv-361
癒しのフーレセラピーとか踏むヤツみたく、新種のパーマかv-333
全く日々、分からないことが増えていくわ~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
