*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋の夜長に、、、
20070925220238.jpg


↑すごいお菓子群でしょう~~
連休明け、職場の友人らは旅行に行っていた子が多かったのだ。

一番上は言わずとしれた「六花亭」のバターサンド!
上には分かりづらいかもしれませんが、、ご当地名物、ドラえもんがアザラシの
着ぐるみをかぶっているストラップ
左はロイズのお菓子、、以上チワチワさんの北海道土産(^^)
真ん中は紫いものお菓子→Sさんの沖縄土産(^_^)
右はリーダーのMさんの京都土産
1日でこんなに頂きました~~~お昼にもデザートやら盛りだくさんで。
皆さん、ゴチソウさまでした☆
秋の夜長、、ゆっくりとDVDやら趣味を楽しみつつ、頂くとしよう。
オイヌの目を盗んで(笑)

さて皆の家は、夏でも湯船を作るんでしょうか??
うちは、若いもんならともかく、父親らも夏はシャワーのみでいけるクチ。
湯船にゆっくり浸かって、疲れをとるのが大事なんでしょうけど
私自身もチャッチャッと入って汗を流して出る~~みたいな感じです。
むしろ高校生頃の方がお風呂で本読んでみたり、色々と色気づく年頃なんで(^^;)
何やらやってて長湯だったなぁ~~

もともと毎日のことである、家のお風呂があまり好きではないんでしょうね
外で温泉施設行ったり、スパ系行くとゆっくり入ってますもの。
家ではなんとかして時間短縮!って感じなのです。
そんなこんなで2ヶ月くらいシャワーの生活(たま~~に湯船あり)だったのが
昨日から湯船復活しました
シャワーの生活の時に友人らに貰ったり自分で買った入浴剤、がやっと使えるように
なりました☆
今日は「梅こぶ茶の湯」です~~ほんのりと梅色
あればあったで「うぇ~~~い」と湯船に浸かる私(^^;)
もうちょっとゆったりしたバスタイムを満喫できるようにしたいと思います~~

syampoo.jpg


↑バスタイムつながりということで。。。
イックスのバスタイムをアップしてみました
後ろ姿が、、耐えている
Secret
(非公開コメント受付中)

沖縄の紅いもタルト、私も会社のだれかのおみやげで食べました! 美味しいですよね~。
この時期はおみやげのお菓子いっぱいもらうけれど、自分が旅行しないからもらってばっかで恐縮しつつも、バリバリ食べちゃってウエストについていくのでありました(自爆)

夏のお風呂も冷房で冷えた体にはなかなかいいのよ~。
イックス、お背中流しましょうか?(萌)
>らかんさん
まだ食べてないんですよ~~勿体ぶって(笑)
紅いもタルト、、結構有名商品なんですねv-237
心して食べよう(^^)
ホント、、ちょっと何処か行った時にでも何か買おうかしら、、と思ってしまいます。
そういえば旅行行ってないわ~~

いつでも背中流しにきてネ byイックスv-10v-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
