*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もうイヤじゃ~~~~!!グチグチお許し下さい(`0')
今日も仕事、お手伝いで他部署っすよ
別に私は派遣じゃないし、、大人だし(^^;)何処かの部署が手伝いを欲しがってると
言われて、私に白羽の矢が立つのであればしょうがないと思う。
たま~~のことですからね。
面白い仕事もあるし、気さくな良い人達の部署に行くこともあるし。

それが最近、なにかが違う&良いように使われてると思う時が多々ある!
私を含め何人かの古株は、普通のフレックスでは権限がなく見れない
仕事上の画面?がある。
それを持ってる私含め何人かは、ある意味今までは重宝がられて他部署への
手伝いに行ってるようなところもあった。
手伝いとはいえ他部署へ行くのがイヤ、めんどくさい、、と思う人は
「お気の毒に、、」と思ってる人も居るだろうけど

先日の水曜日だったかな、、何人かの女の子と権限のある私とHさんの6人で
違う部署へ行った。
権限のない4人とは最初から違う仕事だろうと思っていた。
だがHさんとは同じかな~~と思っていたら結局
オーバーに、細かく言えば30mくらい離れた席(笑)さ、、さようならぁ~~
しかも私が行った部署の部署長?恐らく私より若い男性の、イヤ~~な野郎のこと
もう~~いつ星一徹になるか、、とイライライライラ。
その後、休憩やらで他の5人と顔合わせば、みんな「もう絶対いや!」ってぐらい
イヤ~~な野郎だらけ、人だらけだったのですよ!

大人げないとは思いつつも、、自分の部署に戻れば「あーだこーだ」
リーダーやらに「どう??」と聞かれれば「あーだこーだ」と大発散!
「大変だったね、、ごめんね~~」とその時は声かけてくれたものの。。。
今日またその部署かよ(行ってみたら部署の中でもちょっと違ったんですケド)
手伝いの打診があった時「遅い時間まで出来る人で、一度でもこっちに来たことのある人で」
と言われたそうです。
以前行った私以外の5人は、みんな早く帰る子か、遅くまでする子は休み。
しか~~しその時の5人じゃなくても、ちょっと前に行った子で私より遅い時間まで
働く子が居たんですよ~~~
しかも今回はその権限がなくても出来る仕事ときてる、、つったら何人か居るっての!

私は勉強しました、、お手伝いの打診受けた時の表情や態度が緩いんだと思いますっ
「○○さん、あんなに言ってるけどきっと行ってくれる」って。
つーか断ることはできないし、しないけどさぁ~~
今回はちょっと無愛想に反応してみました、、「あぁ、、」って
そして、今回はあれだけブーブー言ったのに聞いてたのに
打診の時に「○○さん、お願いできる??」と言いにきたリーダーが笑ってたのが
ムカつく~~~~~~~~~~~!
笑ってたというか「ダメ??お願い!」的な笑みですけど~~怒り助長(笑)

まぁ、、こんな他部署のお手伝いも、うちの部署がヒマだからあるハナシ。
忙しくなればこんな事はないんですけど~~~
でも最近こんなんばっかだからマジ疲れますよ(-_-)
仲良くしてるAちゃん、権限が有り、時間も長いがそこの手伝いには行ったことはない彼女。
彼女もまた私と違う所に行かされたりしてボヤき合うこと多々(^^;)
だったら皆に権限与えろっての
明日ももし行かされたらキレてやる~~~~~~~~~
、、、御拝聴ありがとうございました

20070922232015.jpg


先日書いた、思わぬところからニョキニョキ出始めたアサガオ。
結構たわわでしょう(^^)

20070922233141.jpg


まったく意味はないけどイックスのアップ(笑)

世界柔道は終わったケド、、今はレスリングですよっ!
スポーツ嫌いな皆様
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
