*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
脱力感。。。!
お、、お、、終わった、、やったぁ~~~~~~~
やり遂げた達成感
つーかグッタリです、、もう絶対こんな無茶しません(笑)
たまには「金の亡者」になってやろうじゃないの!と意気込んでしまいました(^^;)
以前の私だったらあり得ない~~~ホントに。

今シフトは元々いままでの中で一番ガッツリ組んだんです。
だから1.2日休んでも、いつもと同じ位の収入になる計算だったんですケドね。
いざとなると「働き虫」モードになってた。
きっと当分こんなモードになる訳ないから
きっと魔がさしたんですネ(笑)
しかし、、、恐ろしい睡魔が襲ってきました。
明日は少し寝坊しようと思います、、、が。
なんだかんだと明日は出掛ける予定~~
今度は金曜日が休みなのですが、、、そこまでは完璧オフな日はないようですわ

rin2.jpg


↑世界柔道開催中につき、、イックスのバトル写真
やっぱり柔道は組んでなんぼでしょ!
セコい返し技でポイント捕るなんて、、、私にはやっぱり解せないのです。
色々考えはあろうかと思うのですが~~~
来年の北京も怖いな
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~!
今日は羽を伸ばして楽しんでね~!
写真はどっちがイックスかわかわないわ~(汗)大きさとかシッポとか似てるわんこですね~。
お疲れ様でございました~。
大変だったけど終わったら達成感で、実はその快感が忘れられず、再び7連チャンを組んだりして!?(ないって?笑)
私は暦どおり3連休でしたが、遠出なし。
昨日はトランスフォーマー見まして、今日はお借りしていたスクールオブロックを見ました~。(やっと!?(^0^;)
どっちも楽しめたわ~v-10
トランスフォーマーは話は何だそりゃv-15だけど、とにかくCGが小気味良くてスカッとしただす。
スクールオブロックは、ジャック・ブラック最高だぁね~(^▽^)b
愛すべきおデブさんね♪さすがに歌もうまいし。ってそっちが本職か。
でっかい人も大笑いしてたよ~ん。 
>らかんさん
やっぱり??似てるでしょi-239
これは以前、すいらんに行った時に知り合った柴くんです。
上から組まれて、うなだれてるのがイックスですヨ(笑)

お休み終わっちゃいました、、またガンバっていくぞぉv-91

>tamaちゃん
まじで身体は特には疲れてないの、、気持的にはね。
ただ実際には終盤から頭痛→偏頭痛(今日の午後やっと落ち着いた)と、ヒジョーに大きな口内炎ができた(笑)
「スクール~」やっと!見たのねっv-389
超オモシロかったでしょ??私は大笑いしたケドね(^^;)
子供たちに自分の歌を披露するところ、、子供たちの固まってる、呆れてる表情とか、、また子供らがウマいv-426
お友達がまた戻ってきたのも、コメディー映画的にはグーね!
またおススメあったら、お貸しするわ~~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
