*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7日連チャンも終盤(^^;)
昨日は職場のNちゃんと飲み会へ、元気に行ってきました(^^;)
行った店は「福みみ」という、地元界隈では結構有名店?
ココにも来るチワワズのチワチワさんとも以前行ったことがあります~~
土曜なんかは予約ないと入れないような店なんですヨ。

しかし、、平日は結構空いてることを聞きつけ、、
6時頃からスタートカウンターに座ることができました。
Nちゃんは明日は休み、、Mダックスのももちゃんの抜糸休み(笑)
私は振り替えで仕事入れたので、、頭のどこかでは
「早めにきりあげた方がいいかなぁ~~」と思っていたものの。。。
結局店を出たのは11:30過ぎ(^^;)
いつものごとく家に帰ったのは、日付が変わった頃でしたわ
色んなハナシで楽しんできましたよ☆
イックスは『待ってたよ』とばかりに出迎えてくれましたよ(*^^*)

最近は飲む前に、なんらかのドリンク剤やらサプリメントを飲んでいる。
いや、、別に次の日に残るほどの酒豪ぶりではないんです(笑)
時に残るかも、、ってぐらい飲んでしまうことはあるにはあるが。
つっても限度は分かってるつもりだから、翌日二日酔いなんてことはないんだケド。
近頃は友達と別れた途端、とか家に近づく頃に猛烈な頭痛になったりする
体調やらにもよるんでしょうけどね~~それも毎回ではないのです。
まぁ、そんな関係で最近は○ァミマで売ってる「ウコン」が私の飲む前の定番アイテム!
そのおかげか、、頭痛もなし!勿論二日酔いもなし!
ただちょっと眠かったかな、、なんとか5/7が終わった訳だ~~
あと2日、、土日とガンバってきますよおぉ~~

さぁ、、スポーツ嫌いな皆様!
今日から世界柔道がはじまりました!
いいなぁ~~スポーツ(観戦)の秋って
そして、、10月から金八が始まるそうです~~
私、一時期離れてたんですけどぉ、、1と2はオンタイムで見てました(^^;)
それが2シーズン前くらいからハマっている。。。
かなり楽しみであ~~~~~~~る。

20070914231043.jpg


イックスも秋モード?
今日は早くからスヤスヤと寝てくれております(^。^)
Secret
(非公開コメント受付中)

>さぁ、、スポーツ嫌いな皆様!

あ、あたしのことかっ!v-12
それはさておき(無理にでも置く)。
7連チャンあと2日、ウコンの力で頑張ってね~♪

金八先生はこれ以上どんなネタが出てくるんでしょうかねえ~。生徒のなかにアキバ系と腐女子が登場はありえるんでしょうか。ドキドキ。
>らかんさん
そう、、アナタのことですよっ(笑)
そして、、さておかないでぇ~~~残してi-229

金八、、らかんさん見てましたっけ??
面白いですよ~~絶対最後は感動するから(^^;)
我慢して2.3回見てみよ~~~っi-235
アキバ系とかは出そうだね!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
