*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「インランド・エンパイア」を観ました!
たまちゃんちに泊めて頂いたこの日。
恐ろしいもので、、マラソン(マラソン観戦が)好きな私(^^;)
友達に泊めてもらうも、7:00に携帯の目覚ましセットして起きる(笑)
自分でもちょっとバカ!と思うが、、結果としては7:30頃起床

スタートからは30分ほど経ってしまってたけど、、その後はちゃんと見た
やはり、、ヌデレバはスゴい
子供産んでて、マラソンランナーとしては少し年長者だというのに!!
金メダルですよぉ~~
そして土佐がガンバって銅メダル。。。
スゴいし応援していたけど、、北京内定。
となると高橋尚子はあと2枠を争う訳で、、、微妙デス。。
やっぱり?Qちゃんは別なんだよな~~
Qちゃんは絶対最後だし、みんな好き(みんな、と決めてはいけないですねっ)なんだから
選考会勝たなくても出してやってくれ~~~~~~~~~~
まぁ、、早起きして見た甲斐のあるレースでした(^^)

そしてその後出掛けて、、新宿で「インランド・エンパイア」を観ました
デビッド・リンチの5年振りの作品、、これは観ずして何を観る~~~!
ぐらいにリンチ作品は殆ど観てるし、好きです(^^;)
こういう訳分かんない映像やらストーリーに身をおいて悩みたいっ!
ってとこもあるのですが、、今回はまじ皆目分かりませんでした
色んなシーンやらシチュエーションがめまぐるしく飛び過ぎ!
これは、DVDやら借りてチャプターごとに観たり、解説などを聞かないと
理解は困難です。
でもきっとリンチ自体も説明はしてないだろうし、勝手に考えて下さい!
って感じなんだろうなぁ

、、、と土日と友達と遊んで楽しくして参りました~~~~~~☆

20070904232222.jpg


これは昨日頂いたイックスの(私の?笑)誕生日プレゼント
やはりオイヌの嗅覚というのは恐ろしいもので。。。
密封された袋に入っててそれがまた紙袋に入っているというのに、、、
私が帰った時から狂気乱舞でしたよ
前回頂いたときも、恐ろしいくらいの喰い付きでした!

20070904232139.jpg


この日記は追っかけ日記なので、、実際にあげたのは今日(9/4)です(^^;)
今は雨が降った後で、ベランダもぬれている。
なので外に出れないと分かった途端の、途方にくれた顔です(笑)
何故か、、イックスの不思議ですが~~
イックスはガムやらのオヤツは私の部屋では食べないんです。
ベランダに持っていくか、下に降りて食べるんですね~~
「ベッドの上で食べなよ、、そこで食べな~~」と言っても
呆然と部屋の中を動き回ってるから、扉を開けてあげたら
ダ~~~~~~~~~~ッと豚さんオヤツをくわえながら、階段を降りて行きました。
今頃、ハグハグと下で食べているでしょう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
