*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私の誕生日を祝う日(^^;)
先月28日にめでたく誕生日を迎えた私(^^;)
9/1は恒例の、、女4人で(柴犬4人娘)祝う日となりました

今回はまず、イックスもバトルをしたことがある柴犬のぽんちゃん
看板犬を努める『ぽんずかふぇ』でランチからスタート!
ランチにはくおんさんは欠席で、、らかんさん&たまちゃんと向かったのでした。

20070903231919.jpg


出迎えてくれたのは、、右がぽんちゃん(^^)
そ、、そして!!左の子犬はぽんちゃんの息子なのだ
きゃ~~カワイイ(*^▽^*)
ぽんママさんから「最初にぽんを撫でてあげて」とレクチャーされていた。
まずはぽんちゃんからナデナデ、、そして息子のむくちゃんへと。。。
先客のワンコたちも何匹か居て、、犬いぬイヌ!とひとしきり大騒ぎして
やっと落ち着いたところに現れたのが!

20070903231956.jpg


ちょっとコワモテのオジサマが連れてきたグレートデンのゆうた君。
ひょえ~~デカイ、、デカすぎる
お店はガラス張りなんですけど、道行く人もそりゃ~二度見するわな、って大きさ。
馬かと見まごう、、子馬よりデカイですもん。
みんなで撮影会でしたヨ。
でも飼い主のオジサマが食事してる最中も全然『ちょーだい』って感じもないし、、
とても大人しい、フレンドリーなゆうた君でした。

20070903232158.jpg


↑むくちゃんを抱っこして写真撮りました。
まだ4キロくらいと言ってたかな~~
いいなぁ、、軽く抱っこできるって
イックスは15キロですもの、、、そう簡単には抱っこできません、しかし抱っこ好き(笑)
楽しいランチタイムでした。ぽんママさんまた行かせて頂きます~~~☆

目で癒されたあとは、実際に身体の癒しと、一路池袋へ。
くおんさんと合流して、マッサージの店へと入る。
私、らかんさん&たまちゃんは60分のコース、くおんさんは45分のコースでいざ~~
かなり満足しました
肩と腰を重点的に!と言ったのですが、隅々までマッサージはしてもらえました。
肩はかなり固い、、腰もかなり凝ってると言われました~~
座りっぱなしですからねぇ、、、
しいて言えば足は簡単に、、って感じだったかもしれないな。
でも大満足

20070903232249.jpg


そしてオキマリのへ。
そしてこれまた恒例の飲み屋からはHITOPさんも合流しました!
料理は美味しいものが多かったです、、飲み物も私はグー!
お互いの近況報告やらも話したり、
またたくさんのプレゼントを貰い、みんなへも一品やら二品やらのプレゼント交換をして
ひとしきり盛り上がったところで。。。

20070903232337.jpg


ケーキのサプライズがありました
店の人が大声で「ハッピーバースディトゥーユー♪」と歌う声が近づいてきたとき、
私は「あぁ誕生日の人が居るんだぁ、、」とぼけぼけな事を思った次第で(笑)
オマエだよ、、って(^^;)皆さんありがとうございました~~
プレゼントもたくさん頂いて、、嬉しかったですぅ~~(^^)

この日はたまちゃんちへお泊まり。
でっかい人、またお邪魔させて頂いてありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

改めておめでとうございます~v-308
楽しいひとときでしたね~。
犬と癒しとグルメはもはや三種の神器! それを全部こなしてハードスケジュールではありましたがとても楽しかったわ~。
また盛り上がりましょうね~v-385
どぉもですー。
巨大なワン君との遭遇は本当に驚きだったわv-12
普段なかなかワンちゃんと触れ合う機会のない私だけど、この日は数年分まとめて触れ合ったような気がするわ(^^)
マッサージも期待以上によかったしねー。
 改めて誕生日おめでとおv-20
誕生日おめでとう~
改めまして、誕生日おめでとうございます~
ぽんずかふぇにはいけなかったけれど、マッサージはかなり癒されました~。
店員さんの歌には、tomoさんを驚かせようと思ったワタシも驚きました(笑)。
また癒し旅、行きましょうねv-48
お誕生日おめでとうございます
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。v-315
飲み会からの参加(しかも遅刻してしまい申し訳ないです)でしたが、とても楽しませて頂きました。v-275
料理も美味しかったです。焼酎もそれなりに美味しかったです。
>らかんさん
オイヌ&マッサージ&飲みと、、ホントにフルコースな一日でした(^^)
念願かなってムクちゃんにも会えたし、、ぽんちゃんもカワイかったねv-10
また遊びに行きましょう!
ありがとうございました~~~~~~~~v-237

>tamaちゃん
馬と見まごうゆうた君、、なかなか見れるもんじゃないよねv-528
揉みかえしのその後は如何??
相変わらずの重い荷物でもう肩が凝り凝り状態よ(笑)
お泊まりもさせて頂いて色々とありがとうネ!
でっかい人にもヨロシクねv-345

>くおんさん
ぽんずかふぇでは一緒できず残念でした、、また今度行きましょうね~~v-528
マッサージ、、大丈夫でしたか??
癒されて調子良くなったのなら、、ヨカッタです☆
アロママッサージとかの方がソフトだから良いかもしれないね。
大音量の歌にはビックリした、、その後サ~~ッとはける様もね(笑)
また遊びましょう、、ありがとうございました~~(^^)

>HITOPさん
ちょっと狭い席ではあったけど、、円卓ってのは良かった気がします!話しやすいし、、、。
料理もお酒も美味しかったですi-53
またご一緒しましょう~~☆
プレゼントもありがとうございましたi-234


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月末に誕生日を迎えた柴犬悶絶4人娘のイックスママさんことtomoさんを祝い、まずはぽん店長の息子、ムクちゃんも会いたいということで、板橋本町にあるドッグカフェ「ぽんずかふぇ」に向かいました。 いきなり子犬のムクちゃんに萌えるとお父さんの威厳でぽんちゃんが「
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
