*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポーツ中継のキライな方々(^^;)
毎日毎日、、世界陸上を楽しんでる私ですが、、(^^;)
やはり全く興味のない人は居るもので。。。
ココにも来てくれるチワチワさんにも言ったが、
「選挙速報みたいに全部のチャンネルでやってる訳じゃないから
許してくれよ~~」って(笑)

そんな矢先の今日休憩室で、とある他部署の女性が友人に
「ったくさぁ~~毎日毎日世界陸上!勘弁してくれよ」と大騒ぎ
私はそこでは1人だったから、世界陸上ネタで盛り上がっていた訳ではないけど
肩身狭い(*_*;)
「見たい番組も中止になってるよ」と。
そ、、そうですよねぇ~~
私も子供の頃に全く野球に興味の無い時、何かの番組が中止になってたり
ビデオに録画したドラマなどが延長で途中で終わってるなんて
ことがよくありましたわ~~
でもその後の彼女は、世界陸上がどうとか言うより
「織田裕二うざいんだよ」と、最初のお怒りからは少しズレてきてたけど(^^)
私は織田裕二は確かにウルサい!燃え過ぎだ!と思うけど特にイヤではないのですが。
民放だから仕方ないけどCMが多いのと、織田が人の話をあまり聞かないのに
」とは思います~~

ともあれ後は3日間ですよ、、嫌いな方はご辛抱を(笑)
でも、、スポーツ嫌いな方!
その後は世界柔道が控えてますヨ
どのくらいの割合でテレビ放送するのかは知りませんケド(^0^)

20070830230748.jpg


↑昨日食べたケーキです
やはり王道!「いちごのショートケーキ」ですね(^^)
イックスには、、スポンジの部分を少しだけ!ですヨ~~

20070830232630.jpg


朝はまだまだ蒸し暑いけど、、夜は随分と涼しくなりましたね~~
秋が近づいているんですね~~
イックスをはじめワンコらには過ごしやすい日が近づいてくる
あっ、、今日は私の乗る沿線の電車は無事故だったみたいです~~
よかったよかった

そういえば、、昨日の『きょうのわんこ』は雑種で、川でボール遊びの
ワンコだった
いいなぁ羨ましいなぁ、、と羨望の眼差しで見ていたのは言うまでもありません(-_-)
しかし、、確か江戸川。
いくらオリコウで分かってるとは言っても、ノーリードで遊ばせてるのが怖くて仕方ないです。
何かの拍子で流されちゃったらどうするんだろうって。
気をつけて遊んで頂きたいものです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
